ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の不安定な天気と一変!
昨日は多少の風はあるものの良い天気でしたね。
娘と二人 TDRへ行ってきました。

この日はプリマヴェーラ見るのはもちろんだけど
アンバサダーホテルに行ってハイピリオン・ラウンジのデザート食べに行ったり
そろそろ本気だしてプレゼントキャンペーンのスタンプ集めするために
わざわざTDL寄ったりと移動が大変でした。

一番のメインはもちろん『プリマヴェーラ』
2回ともザンビ前で鑑賞しました(ミニーちゃんとプル目当てです♪)

07052016.P1050293.jpg

1回目は出遅れて1時間半ちょいまえにザンビ前に来るも立ち見は3列目以降
座りは無しと言われたので、あきらめて階段の方へ移動しょうと思ったんだけど
ふと見渡して見ると端っこの方が2人分空いてるじゃないですか~
なんとか滑り込み座って鑑賞する事が出来ました。
(でも非常に見え難い場所だったけどね~)

2回目はミシカ終了後すぐ場所確保したんだけど座り見&立ち見の最前列は殆ど動き無し。
でもそれ以外の場所は移動がそこそこあったので
無事1回目よりは見易そうなセンターよりの位置確保出来ました。
撮影メインじゃないのでキャラ近けりゃ良いんです!我が家は(笑)

このエリアはただでさえ狭い鑑賞場所なので 
ミシカ終了する前に近くに居ないと場所の確保は難しそうですね。

久々のザンビ前 初めて風船のパフォーマーさん見ました。
あんなにもゲストをいじるんですね~
2回ともノリの良いゲストさんで見ていて楽しかったです♪

こんな青空の下でプリマヴェーラ見たのは初めてじゃないかな?
いっぱい手たたいて、ハンカチふって 大好きなキャラ近くで見て
暑くてバテそうにもなったけど充実したインでした。

心残りはピミとアグラバー見れなかった事…
さすがに娘の学校の事考えると夜遊びは無理ですよね
来週がんばるとしますか。

1回目、これでは息子が見えない、という位置しかなくリドをあきらめ対岸へ。
2回目、広場横の立ちでした。
ミシカ終了のバタバタで、けっこういいポジ取れたのですね。
いやあ、見事な青空でしたね。

2007.05.22 23:56 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
子連れだと子供目線で見える、見えないがポジ取りで一番重要になっちゃいますよね。

広場横の立ち見は私、結構好きだったりします。
キャラやダンサーさん通るの近くで見れますよね
(近い!がポイント(笑))
今週もこの青空の下で見納め出来るといいなぁ~と思ってます。

2007.05.24 01:37 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/296-45defcf5

| ホーム |
