ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウェスタン方面でパレード待ち時間つぶしによく行くアトラクション、シューティングギャラリー
最近(昨年あたりから??)ココも混雑してる事多いですよね~
ハロウィンやクリスマスバージョンのバッジが登場するようになったからかな?
(コレクター魂をくすぐるぐりますよね)
そんな中でもレアの部類に入るラッキースコアが出た時のみいただけるゴールドバッジ
先日初めてゲットしてきました♪

07051812.P1050285.jpg


そして↑のが『ラッキーカード』の時のみ頂けるゴールドバッジです。

シルバーの方はある程度コツつかむと出しやすく(9割強の確率でいけます)
最近では娘が指定する的狙って楽しんでました。

ある程度シューティング極めたんだから次に目指すは『ラッキー』だ!
いずれ出ればいいな~な気持ちで挑戦したら1回目で出ちゃいました♪

数ある的の中に『ラッキーの的』があってそれに命中しないと駄目らしいのですが
たまたまそこに当たっていたんですね~
一応はたぶんココら辺が怪しい…と思う場所ばかり狙ってはみましたよ

未確認なのではっきりとは断言出来ませんが、位置が日によって変わっているそうですよ。

ただラッキー出して嬉しいんだけど、シューティングする時の
お楽しみがなくなっちゃったみたいで、少しだけ残念な気持ちにもなってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/294-b0d40362

| ホーム |
