ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07051315.P1050272.jpg

セーラー姿で一度もグリすることなく衣替えしてしまったダッフィーちゃん。
今回の衣装 涼しげで良いわ~♪
でも去年もこんな感じの衣装で登場してなかったっけ???

相変わらずのダッフィー人気でグリの長~い列が出来てました。
ぬい、ぬいばもち、デジ一眼所持率高し。

ダッフィー1ショットか散々迷って一緒に撮った写真は微妙な写りでちょっとガックリ…
(自分があまりにもへんな表情だったので(笑))
もう一回会いたいけどチャンスあるかなぁ~
(なんだか今までと登場する時間変わってしまったような気がします)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/292-13c89a6f

| ホーム |
