ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07050416.P1050216.jpg

ふと気が付けば今月末でTDS・5周年イベントがフィナーレを迎えますね。
今もCMで「いよいよフィナーレを迎えるTDSの…」なんてやってます。

ド派手さは無いものの、素朴な雰囲気とノリと音楽が好み♪
ゲストやキャラが一緒にウェ~ブしちゃうベタなノリも好き♪
なので結構気に入ってる『プリマヴェーラ』
まぁこのプリマが終了するのは当然わかりきっている事なんですが
他の5周年イベントと銘打っていたショーが果たして31日でスッパリ終了してしまうのか…

6月1日のスケジュールをチェックしてみたら
プレシャストレジャー・オブ・アグラバーリズミック・ピミエントスが消えてる~
しかも31日が木曜日なのでイベント最終日待たずしてラス日迎えてしまうんですよね。

二つとも好きなショーなのでなんだか残念な気持ちで一杯です。
両ショー共ちょっと奥地での開催なのでなかなか足伸ばしにくい事も多いんだけど
見るときは連続で集中的に見たりしてたなぁ~

最終週の週末はプリマでしょアグラバー、ピミ見て~と見納めするもの多くて大変そうです。

今日みたいに天気が良い日はプリマベーラ日和
思いっきりウェーブしたら気持ち良さそう~♪
でも…なぜか本日はTDLに来ちゃってるんですよね~
(家族内での多数決に負けました(笑))












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/288-b007dacd

| ホーム |
