ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年恒例となっているGW時期のサッカー観戦。

5月3日 埼玉スタジアムで行われた 浦和レッズ 対 ジェフ千葉戦
天気も良く最高のサッカー観戦日和でした♪

以前と比べて1年間通じての観戦回数は減ってるんだけど
この時期は気候も良いしスタジアムも近いとの事で家族で参戦するにしています。

赤いTシャツ着込み、タオルマフラー首に巻き、小旗持参!
気分はプチサポーターです。
ちなみにレッズの鈴木啓太選手のファンだったりして(笑)

チケット完売となったのこのカード
のんびり構えていたので危うくチケ取り損ねる所でした。
あのキャパで完売だよ!(約6万人近く入ります)
実際は5万7千強の入場者数。凄い集客力ですね
TDRだったら入場制限掛かるレベルか??なんて考えちゃいました。
改めて浦和レッズ人気の高さを再確認!

07050315.P1050187.jpg

↑ご覧の通りスタジアムは赤一色に染まっております~
ゴール裏の熱い方々達… 最初から最後まで声だして飛び跳ねて応援しております。
この光景見るのも実は楽しみだったりします。
(バックスタンド・アウエィ側・アッパー部分から撮影しました)

肝心の試合の方はドロー… しかも攻めて攻めてのなんとも惜しい結果。
う~ん 負けなかったのは良かったけど…なんとも不完全燃焼な気分

次回は都合が合えば夏休みに参戦予定です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/284-5408a70d

浦和レッズ
浦和レッズ浦和レッドダイヤモンズ(うらわれっどだいやもんず Urawa Red Diamonds)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。ホームタウンは埼玉県さいたま市(合併前は浦和市)。呼称は「浦和レッズ」である。選手について

2007.05.15 12:39 | のぞみのblog

| ホーム |
