ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のGWは中日があるので近場で休日を楽しむ人が多かったとの事。
我が家もそれに習い(笑)久々に私の実家・横須賀へ…

妹から「ソレイユの丘いいよ~」と聞いていたので早速足伸ばしてみることにしました。
 
07043009.P1050181.jpg

たかだか公園…とさして期待せずに行ったんだけど 楽しかった~♪
園内はプロヴァンス風を意識した景観になっていて、自然が溢れ緑もいっぱい!
みなさん思い思いの楽しみ方していました。

この日は夏日と呼ぶに相応しく、娘も水のエリアでちょっと早い水遊びに大喜び♪
ちょっとしたアスレチックエリアでは泥まみれになりながらも夢中に遊び
体験プログラムではキャンドル作りとオカリナの絵付けにチャレンジ!
あとトマトの収穫体験もして盛り沢山な一日を過ごしてきました。

この日は行けなかったけどなんでも露天風呂もあるそうで…
バーベキューも出来るので次回はソッチ関係楽しみたいな~と思いました。

たまには思いっきり体動かして遊ぶのも良いな~と改めて思うことが出来た一日でした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/283-34165421

| ホーム |
