ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07042818.P1050177~1.jpg

ハイピリオン・ラウンジのスペシャルメニューを食してきました。
この日は2回目のパレが雨パレになってしまい不完全燃焼のインだったし
スティッチ好きの娘が楽しみにしていてど~しても!!!との事で
急遽アンバへ寄ることになりました。

ウワサ&口コミでは聞いていたけど… 甘かったです~~
特に中盤から後半(←言い回しが変かな?)
今回は娘と二人で分けて食べたので、なんとか完食出来たけど
一人だと辛いかもしれないですね。

上の部分は娘に殆ど取られてしましました(笑)
スティッチ部分食べたかったなぁ…

07050512.P1050237.jpg

お目当てのランチクロスは早速娘の給食の時に役立つでしょうね~
(使いのがちょっと惜しかったり… なるべく汚さないでね。と無理なお願いしてます)

07050709.P1050240.jpg

ランチョンマットも子供だとこんな可愛いのくれるんですね~
汚さないよう&折らずに持って帰ってきちゃいました。

ダイニングボャッジのポイントも9ポイントになり、いよいよゴールが…
ミキミニピン どこでいただこうかしら♪

お久しぶりです。
これはアンバのハイピリオンですか?
甘そうですね~
以前、ロックの時にハイピリオンでデザートいただきましたが、甘すぎて苦しかったです。
ランチクロスは欲しいけど・・・・

2007.05.07 16:06 URL | ビジママ #cpZgKgdE [ 編集 ]

ビジママさんへ
説明不足でした~ 
アンバのハイピリオンラウンジで頂いたデザートです。
上の部分はまだ良いんだけど
中のヨーグルト味の部分がかなり甘いです。
しかも味が単調なので余慶にキツイです。
甘いデザートなのに辛口評価だ~(笑)
娘は気に入ったみたいだけど私はもうパスかな~

2007.05.07 22:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/282-886c0049

| ホーム |
