ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「インパレポのブログです!」と紹介してる割には
ここ数回のインはまったくレポせず…

いつも似たり寄ったりの行動パターンでレポする程のネタがありません(笑)

TDL→フリフリ1回目→昼食→自由行動(パーク散策、グリとか)→
ドリパレかアトラクション→フリフリ→エレパレ又はパークアウト。
↑フリフリを中心にしたこのパターンが非常に多いですね~

初心に戻って久々にインパレポしたいと思います。

GW初日はこのパターン+本日リニューアルをしたスペースマウンテンを体験してきました。
スペースマウンテンは私にとってちょっと思い出があります。
実は…TDLで初めてライドしたアトラクションなんです。
今までに無いタイプのコースター系に物凄い衝撃的を受け興奮したのを今でも覚えてます。

こりゃやっぱリニューアル初日に行かねば!と
前日からの天気予報で『午後から雨の上、突風、雷の恐れあり』を承知の上での強行インパ!
その予報のせいかな?パークは空いてましたよ~
週末にしては珍しく人気アトラクションのFP、午後でも残ってるもの多かったです。

07042817.P1050171.jpg

9時半過ぎパーク到着、エントランスのキャラグリに後ろ髪惹かれつつ
スペースマウンテンに一直線!!
大混雑か???と思いきや…そうでもないみたい。
13:15~14:15のFP取得出来ましたから…
でもリニューアル効果でしょうね~いつもよりはFP取りに来る人多かったです。
バズのキャストさんもFP取得の列の整理にあたってました。

え~っとですね ライドした感想ですが…
スピードは以前よりUPしてます。
この手の乗り物は得意&好きなはずなんだけど少し酔ってしまいました。
少し残念なのは後半真っ暗になる事かな?
以前の宇宙空間に広がった星を見ながら疾走するのが好きだったのになぁ…
暗いからよりハラハラ感が増す。と考えたんだろうけどね

見所は搭乗エリアに登場した宇宙船。かっこよかったですよ~
ゲートも作られてて全体の照明効果が綺麗でした。
室内に入る前に見ることが出来る看板?スクリーン?もロゴの変更により変わってました。
(当たり前か…(笑))
今日は浮かれてて細かい所よ~くチェック出来なかったのが残念
次回はもう少し余裕持ってライド出来るかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/281-796803f5

| ホーム |
