ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07041514.P1050078.jpg

なぜだか娘がこのドナルド↑をまともに見れません。

「だってドナルド裸じゃん… はずかしいよ~」だって
小学一年生には刺激が強すぎるか???(笑)

娘にとって上半身あらわにしたドナルドは新鮮?
というか見慣れてないので違和感があるんでしょうね。

*******************************

ようやく小学生を持つママとしての生活のリズムがつかめてきたこの頃。
基本中の基本でしょうが早寝早起きです。(9時に寝て6時半起き)
お陰で体調も良いです。特におなかの調子(笑)

学校の事はまだまだ判らない事だらけで、
些細な事も先輩ママさんに聞かなきゃ自分で判断できなかったりしてます。
それと…凝りもせずまたまた役員する事になりました。
よせば良いのに~と思いながらもつい手挙げてました(笑)
「普段見れないお子さんの姿みれますよ」の一言に弱いんですよね
プチカメラ小僧としては広報部が良かったんだけど
なぜだか学年学級部を引き受ける事になっちゃいました。
ストレス溜めない程度にがんばります!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.24 21:34  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/279-eb2a5d79

| ホーム |
