ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07040111.P1050014.jpg

なぜリドアイルで見るのか?
ミッキーが沢山見れるから?グーフィーが来るから?
それともショーと言えばリドアイルだから?
これらは一理あるんだけど…

ドナルドとハンカチ振りたいから!
あの軽快なステップ、微妙な掛け声 動きが全てカワイイんです。
リドで見る時、ドナルドにがぶり付きで見てますよ。わたし(笑)

そして昨日のリドアイルはなんといってもでしょう!オ・リ・ビ・アでしょう!
仕込みか?と思う程絶妙なタイミングとノリ。
エリア内は大盛り上がりでした!(居た方じゃないと、わからないネタですいません)
おかげでハイテンションで最後まで楽しめました♪

最近は天候が不安定でこの日もかなりの強風。
この時期はフリフリとどっち見ようかな?と迷うことも多くなりそうです。
とりあえず5周年がファイナルを迎えるまではプリマべーラ強化月間としますか。
早く五月晴れの中 ショーを満喫したいです。

あとプリマのCDって1曲のみの収録ですよね。
曲、結構好きなので買おうかな~と思うものの
「1曲だよね…1曲でこの値段か」二の足踏んでます(笑)


私もドナルトにかぶりついていました(笑)
やっぱ、ドナルドがいるリドアイルは外せませ~ん。。
ポカポカ陽気の中、春らしいショー、プリマヴェーラが鑑賞できるといいですね~♪

2007.04.24 08:38 URL | donadance1 #tROQRTeM [ 編集 ]

donadance1さんへ
これを機会にドナヲタになりそうです(笑)
リドはセンターで見たこと無いし
ドナルド見たさにミースマから待ってしまいそうです。

2007.04.29 02:56 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/278-99fa18ca

| ホーム |
