ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレンダーで4月15日が日曜日とわかった段階ですでに決まっていたイン。
大好きなパークのいわばお誕生日の日を家族で楽しんできました♪

07041509.P1050061.jpg

TDLへ来るのは半月ぶり位久々だったせいかな?
エントランスのスティッチの花壇見ただけでワクワクしてしまいました。
やりたい事、見たい事沢山ありすぎてちょっとウロウロ。
娘が小学校に入学してから初めてのイン、次の日(月曜日)の事考えると
フリフリ2回目終了後にはパークを後にしなきゃいけないので
今日はフリフリ中心で回ることに…(いつもと同じじゃん(笑))

去年はパレードを城前で見ることが一度もなかったので今日こそは!と
2回目をドリパレ前から待って見てきました。
(1回目はちょっと遅すぎてエリアに入れず…)
ドリパレ前にシートひいて→ドリパレ終了後いったんたたんで→4時に再度シートひく
ちょっと面倒かな?と思いつつもすでに待ってる方多数いたし
出来ればちょっとでも前の方で見たかったのでがんばる事に。
最前列の方々はいつ頃から待ってたのかな???

07041517.P1050095.jpg

そんなこんなで初めて見た城前は…楽しかった~♪
ココのエリアはパレードルートに出てのゲスト参加が無いので娘が後で文句言うかな?
と心配だったけど…全然!クレームなし!
スティッチはもちろんだけどミッキー&ミニーその他沢山のキャラ見れるのはこの場所の醍醐味。
みんなで「E KOMO MAI」めちゃ楽しいですよ
ミッキーの「スティッチ、みんな君のオハナ…家族だよ。」の台詞にジーンときたり。

再演のパレードだけど…今になってハマッてしまいました。
これからTDSのプリマべーラとどっちにするか迷いそう~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/275-8e8f99f8

| ホーム |
