ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一通り全てのポジで見ました。
…で自分なりのベストポジは…

1番!ザンビ前 
→ミニーちゃんが沢山見れる。プルちゃん好きならココだと思うし。
デイジーちゃんとハンカチ振りたいならココ。
小さいステージのみで若干寂しさはあるけどキャラ近くで見れるし
立ち見だとダンサーさんやキャラの登場&お帰りを見ることも可能。
シーティングも一番ここがまったりしてる様な気がします。

07040111.P1050007.jpg

2番!リドアイル ↑↑
→ミッキー目当てならここしか無いような…
上の写真はリドから撮ったものです。ただセンター寄りにポジ取らないと
ダンサーさんやお花のパラソルにミッキーが隠れてしまいます。
グーフィーファンもここでしょうね~ 
あとミースマ→プリマべーラ→ミシカ→プリマべーラ2回目と
動かずに見ることが出来る美味しい場所です。
(その代わり1日座りっぱなしですが(笑))
ドナルドのダンスが可愛い♪ 私はかなりツボに入りました。

3番 ミッキー広場
→ハーバーの正面にあたる場所なんだけどこのショーに限っては
可もなく不可もなんですよね~
お目当てキャラがあんまり来ないせいかな?
ただミッキー&ミニーが一緒に居る所見たい人はココしかないですね。

全部個人的な感想&主観なので「え~っそうかな?」な意見もあるでしょうね。
実際自分の目で見て楽しんでみるのが一番!
ビデオやカメラでの撮影も良いけど、折角のゲスト参加があるので
思いっきりダンスしてハンカチ振って楽しんでもらいたいショーです。

********************************

今日はフリフリの初日ですね。
天気も良いしインしたいのは山々なんですが…
小学校ってなんでこんなに帰り早いの~~!!
配布品でもあれば帰ってきてからでも行っちゃうんだけどな。
先日のTDSのクリップも結局もらいに行けなかったし…

私のフリフリ初日は24周年を迎える15日でしょうかね天気が心配だけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/273-5607fb30

| ホーム |
