ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
disneylive02-p1.jpg
(公式サイトより掲載)

前々から観てみたいな~と思っていた
『ディズニーライブ!ミッキーのマジック★ワールド』
思い切ってチケット取っちゃいました♪

せっかく見るなら少しでも見やすい席で…と
値段は割高だけどキャパが小さい青山劇場の公演にしてみました。

たまたまでしょうか?割と前方のお席のチケット取ることが出来ました!
(4月6日公演 英語版なんていうのもあったけど…日本語吹替え版で)

娘と楽しんできたいと思います~♪

はっ!4月6日ってTDSで配布がある日では…
ミニーちゃんクリップ欲しいんだけどなぁ
行けたらもらいにだけでもインしたいです。

********************************

明日はもしかしたら最後になるかもしれない平日インパ予定。
平日っていっても春休み中なんですけどね~
それに夏休みもあるか… (最後は大げさでしたね(笑))

先日予約取れなかった『キッズツアー』にチャレンジしたいです。

明日だと親子で参加可能なツアーになるので予約も激戦かな?
親子で…興味あるけど親もアノ帽子かぶって回るんでしょうかね??
予約取れて体験する事出来たらレポしたいと思います。

4月から娘も小学生。
学校って幼稚園より帰りが早いんですよね
預かり保育ももちろんないので、今までの様に思い立ったらふらっと平日一人で…
が時間的にも難しくなりそうです。
…と言いつつ時間のやりくりして平日インしてたりして(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/270-656ee6cb

| ホーム |
