ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月1日 エープリルフール…
間違えじゃないけどもっと前向きな事いうと
入学、入社、上期の始まり。
新たな気持ちで迎えた方も多いのではないでしょうか?

そんな事考えてパークにインした訳じゃないけど(フツーに春休みの休日だったので(笑))
ショー関係の内容の変更、ダンサーさんの変更
(移動と言うべきなのか?)を目の当たりにして
3月は別れの季節、そして4月は出会いの季節なんだなぁ~とふと思ってしまいました。

07032312.P1040818.jpg

まずミシカなんだけど曲のアレンジが変わってた。
手拍子が組み込まれていて初めてショー見る人にも参加し易くなってました。
そして4章の曲が今までと雰囲気が変わっていて
やたら盛り上げようとしてます。(気合入りそうな妙な掛け声???)
パパは「カッコ良くなったんじゃない?」と感想いってたけど
私は違和感が強かったです。

キャラや女神達の台詞も細かい所だけど変わってたし
バージからキャラが登場する時の位置や最後の停泊が無くなってた様な…
帰る順番も変わってました。

あとびっくりしたのがダンサーさんが歩いて帰ってた事
今日は3番辺りで見たんだけどダンサーさん、歩いてザンビ裏方面へと消えて行きました。
それを追うようにカメラを持った方たちが大移動してました。
他のドックはどうだったんでしょうかね~ 気になります
たぶんポルトの時と同じなんだろうけど…

3番辺りで見たと言っても離れた所からだったので断言出来ませんが
踊り(振り)も変わっていました。
だってグーフィーが杖もって踊ってたし~
今度はキチンとポジって見なければ。

ミシカに関してはどのダンサーさんが変わった!と
ハッキリ断言出来る程詳しくないので書きませんが
BBBはそんな詳しくない私でもわかりました。出演者の変更が!
特にダンサーファンとかお気に入りさんがいる訳ではないですが、
今まで出てた方達が居ない事がこれほど寂しいなんて思いもしませんでした。

今日は見ていないオーバーやTDLのパレードやショーもこういった
出演者の移動があるんですよね。
(見ても判らない&気が付かないかも知れませんが(笑))

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.02 13:01  | # [ 編集 ]

日曜に3番最前でしっかり見てきました。
2回見て。やっと全容と変更点が理解できました。
わたしは「違和感」だらけです。
特にダンス。
これからは『ミシカⅡ』と呼びたいところです。

2007.04.09 01:09 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
そう!ダンスがあんなに変わってしまっただなんて…
前に比べて簡単というか迫力が無くなってしまいましたよね。
個人的にも好きだったダンスシーンが無くなっていてガックリでした。
あとダンサーさんの人数も減ってしまった印象をうけました。
『ミシカⅡ』…
そう割り切りましょうか(笑)
ポルトの時も変更したばかりの時は違和感あったので
ミシカも慣れるときがくるのかな~

2007.04.09 23:25 URL | ひとっぴー #6HzbUsIM [ 編集 ]

赤い花のジェットさんへ
お返事遅くなりスイマセンでした。
ランキングから来てくれたのですね~
たわいもない記事多いですが
楽しんでいただけましたか?
応援ポチも…うれしいです!
また気軽に遊びに来てくださいね。

2007.04.09 23:32 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/269-98809095

| ホーム |
