ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにげに参戦中のダイニングヴォヤッジ2007
今回はピンのみのプレゼントなので(年々しょぼくシンプルなってきてませんか?)
コンプへのテンションが低いながらも
先日なんとか8番目のグーフィー&プルートピン頂いてきました。

07032713.P1040889.jpg

今回頂いたメニューはコチラ↑
アンバサダーホテル内 ハイピリオン・ラウンジのスペシャルアフタヌーンティー

本当は自分たちのテーブルにきたものをキチンと載せたかったんだけど
料理が来たと同時に娘がパクっといってしまったもので…(笑)

見た目も素敵なスペシャルメニュー 気分はプリンセス…とまではいかないけど
娘と二人優雅なティータイムを楽しみました。

07033018.P1050002.jpg

いよいよゴールが見えてきた感じ。
ここまできたらぜピン、コンプせねば!

ラストはどこでなに食べようかな???
希望としてはベッラかオチェなんだけど(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/267-c2e49d13

| ホーム |
