ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
27日はぽかぽか陽気の中、春(プリマヴェーラ)を感じたくてインしたんだけどなぁ~

寒くはなかったけど曇っていたせいか、イマイチ『春』を満喫するにはいたらなかったです。
青空をバックに踊るミニーちゃん見たかったんですよね~

07032717.P1040905.jpg

この日は2回ともザンビ前で鑑賞しました。
もちろんミニーちゃんとプルート目当てでね♪

センター最前!って訳にはいかなかったけど、がんばって最前列で鑑賞してみました。
「一番前だからミニーちゃんバッチリ見えるぞ~」と張り切っていたんだけど
以外と見え難い… 
目の前にダンサーさんが来るとミニーちゃんが…見えない。
同じくプルートもでした~

娘は花のパラソルもったお姉さんが目の前に来たもんだから大喜び
さらにリズムのユーロ衣装のお姉さん&お兄さんにタッチしてもらえて
テンション上がりまくってました。
ハンカチも思いっきり振り回して、ダンス踊って、ウェーブもして息切らしてましたから(笑)
まぁ私は写真は撮りにくかったけど
子供が楽しんだから良し!としようか…

この場所(ザンビ前)は立ち見の方が良く見えていいかな。
(じゃあミッキー広場も???と思ってます)

07032711.P1040862.jpg

ちなみに↑は立ち見で見た時のものです。
上の写真と同じくミニーちゃんの決めポーズショット
同じザンビ前とはいえ、見る位置や高さによってショーの印象や感じ方が違いました。
写真やビデオ撮るのがメインなら絶対立ち見最前列が良いかも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/265-6c264a22

| ホーム |
