ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プルートも今回は『春(プリマヴェーラ)』を感じさせる衣装で登場!

なにか違うぞ…と
じーっと見つめていたら

07032111.P1040776.jpg

ベロが短くなってるじゃないですか!(気が付くの遅すぎですか?)
プルちゃん イメチェンですか???
他の衣装の時はどうだったんだろう?気になります。

ひとっぴーさん、大丈夫ですよ!!
私、ひとっぴーさんのブログ見るまで
気がついてませんでしたから(笑)

まぁ、プルートをあんまり見てなかったっていうのもあるけど・・・
ちょっと言い訳。

2007.03.26 19:50 URL | kayo #- [ 編集 ]

こんばんわ~☆
今回のプルートはいつもより若干??豪華な衣装で可愛らしいですよね~冬の間のイベントでプルートを見れなかった私としてはプリマヴェーラ、待ってました!!と言う感じです(笑)。プルちゃんの舌は見事に全てで変わっていますよ~大分、見慣れてしまいました・・・・・・・。
コメント場所違いですが・・・・・・前日の記事のガルシアバック、私も次回作を期待してる一人です。この間のはお店で見ることなく終了しましたので(涙)。せっかくプルートいたのになぁ。

2007.03.26 23:29 URL | プル様 #- [ 編集 ]

kayoさんへ
「ミニーちゃんが寄り目になった」みたいな顔のイメージが
大きく変わるものじゃないので
プルート好きじゃないと、そんな事気が付きませんよね。
私もその場ではぜんぜん気が付きませんでしたから…

プル様へ
プリマヴェーラでのプルートは
春っぽい衣装を身に着け元気一杯で見ていて楽しいです♪
特に「行こう行こう火の山へ♪」(正式な曲名わからず(笑))
と首を左右に振って踊ってる姿が好きです。
>プルちゃんの舌は見事に全てで変わっていますよ~
変わってましたね~27日に確認してきました。
娘はグリ時のペロペロが無くなっちゃった~と残念がってました(笑)
ガルシアバック…
そうなんですよ!珍しくプルートも居たのに~
私が赤タイプ欲しかった理由の一つは柄が好みだったのもあります。
現物は人様が手に持ってるのを羨ましそうに見た一人です。
販売した品数、かなり少なかったのでは??
買えなかった&見れなかった人多かったと思います。
もし…もし次回があったら今度は早起きします!

2007.03.28 16:35 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/264-ee5a6b15

| ホーム |
