ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07032311.P1040847.jpg

心の中はTDSのスプリングカーニバルで一杯だったのですが
天気も良かったのでティアラ~は見納めしてきました。
プリンセスのグリーディングは存在すら忘れてました~~
この姫系イベントは今回で3回目ですが
今年もハマる事無く終了してしまいました(笑)
素敵なドレスを身にまとったお子様沢山見るたびに
「うちもがんばらねば!」と思うもパークでドレス着たのは最初の数回。
今日のラス日だってティアラだけ装着!の手抜きでした(笑)
ドレス着れるのも今年が最後かな~と思うとちょっと後悔も…

07032316.P1040855.jpg

あっ!でも今日のラストパレード。
最後の最後でアノフレームで写真撮る事出来ました!
数回チャレンジするもなぜか空振りする事が多くて
もう諦めてたんですよね~
無事踊り収めも出来たので満足だったのでは。
娘も喜んでたけど私の方が嬉しかったりして…(笑)

これで24周年&スティッチのイベント開始するまではTDLへ行くことはないと思います。
この春休みはTDS三昧でいきたいと思います。

******************************
しばらくの間なんの音沙汰もなくブログお休みしてしまいました。
↓でもあったように私を含め家族の体調不良、幼稚園での役員活動の多忙
その他諸々。
昨年もこの時期ブログ離れしてたような…

ほったらかしの間コメントいただいた
ビジママさん、t_cr_dream さん、happy-seaさん、makimakiさん
お返事もせず、すいませんでした。
ご心配いただいたピアノの発表会は無事済んだのですが
その日の夜から娘が高熱を出してしまい1週間以上幼稚園を休み
やっと直った~と思ったら次はパパでした…
予防接種したのになぁ~な気持ちでした。
ひとっぴー一家の3月前半はインフルエンザの猛威にやられてしまった日々でした。

ブログお休みの間、一番の出来事は娘の卒園式。
うちは一人っ子なので(増員予定なし)人生最初で最後の卒園式。
感無量でした… 思ったよりは泣かなかったけど(私が…)
こんなにも胸が締め付けられる様な気持ちになったのは久々でした。

3年間通った幼稚園を卒園し、いよいよ小学生。
まだお道具箱の名前付けや文房具の準備とかしなきゃいけない事沢山ありますが
ブログの方も今までの分取り返す位更新していきたいと思います。
(スプリングカーニバルネタもアップしたいです~)

このプリンセスフレーム、ばっちり撮れて
いい思い出じゃないですか。
23日のインパ日和の好天は、プリマヴェーラがまだしばらく見られることを思うと
ティアラ納めが正解!
特に女の子のいらっしゃる家族は、そうだと思います。
ブログは、マイペースが持続のコツではないでしょうか。
わたしも何度も中断しかかっていますから。

2007.03.24 01:01 URL | t_cr_dreamあらため「ゆめとま」 #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
これ撮りたいが為に
わざわざミキミニポジをちょっとずらして
ポジった甲斐ありました。
自分でも「バッチリ撮れた!」と自画自賛しております(笑)
さぁ!これからはプリマヴェーラに集中出来そうです。

2007.03.24 01:40 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ピアノの発表会、無事に終えられたようで良かったですね。
ご家族でインフルエンザは大変でしたね。
そして、ご卒園おめでとうございます♪
お子さんの成長は、一番の喜びでしょうね。

2007.03.25 16:45 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
3月はいろんなイベントが多くて大変でしたが
なんとか無事こなせてホッとしました。
>お子さんの成長は、一番の喜びでしょうね。
そうですね~ なんだかんだ言っても
子供がらみのイベントは一番の楽しみですから~
卒園式・修了書授与の凛々しい子供の姿は
一生忘れない事でしょう。

2007.03.25 20:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/261-0996063d

| ホーム |
