ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5歳の娘 この年齢だとTDRのアトラクションは一部を除いてだいたいライド可能なのですが…
なにせ怖がりでまず暗い所はダメ~ カリブの海賊やホーンテッドマンションなんてまず乗れません。
そんな娘がある日突然コースター系のアトラクションに目覚めてしまいました。

05081210.P1000161.jpg←家族全員で初めてスプラッシュ・マウンテンに乗ってきました!
記念にスプラッシュダウン・フォトで購入しちゃいました。
家族3人の表情がみな違いおもしろい写真になっております。
(★でお顔隠していますが…)

私←ノリノリで笑ってます カメラ目線じゃないのが残念~
娘←こわいよ~ ひきっった顔しています。
パパ←ものすごい顔してます。恐怖に慄く表情が!(だと思います)


その後ビックサンダー・マウンテン、ガジェットのゴーコースターと立て続けにチャレンジしちゃいました。
もう一人でライドする寂しさ味遭わなくていいのが嬉しいです(インディやレイジングはまだダメだけどね~)

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

私もディズニー大好きで 息子とインパ楽しんでいます!  コースター系に娘さんとのれてうらやましい~。 私も早く一緒にのりたいです。 ほとんど 2人でインパなので のんびり系のアトラクションばかりですので、 たまには 乗りたくなります。娘さん コースター系は 大丈夫でしたか?

2005.08.12 23:55 URL | りんご #- [ 編集 ]

こんばんは はじめまして。
書き込み嬉しいです!
よ~やくなんです。一緒に乗れるようになったのは。
>娘さんコースター系は大丈夫でしたか?
はい 平気でした。スリルと面白さに目覚めちゃったみたいで「また乗る~」と親を困らせるほどです。(笑)

2005.08.13 23:37 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/26-62ed2cd6

| ホーム |
