ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前々から大騒ぎしていたミラコスタ1泊旅行
無事行ってまいりました。
妹ファミリー&ひとっぴー親子&おばあちゃんの総勢6人
すべて予定通り!とはいかなかったけど、天気にも恵まれ充実した2日間でした。

07022605.P1040661.jpg

急遽ミラコ泊を決めたのと、予約センターのトラブルでまったくキャンセル拾いが出来ず
第一希望の部屋ではなかったですが『TDSに行くならミラコスタ!』を実感しました。

ホテルを出ると目の前はパークだよ~
ふらっと外に出て疲れたらホテルへ…なんて事出来るのはミラコスタだから。
シャワーを浴びた後に見たブラビ(遠目、立ち見だったけど)
こんな事出来たのもミラコスタだからなんですよね。
妹ファミリーも「このホテルは便利だね~」と感心しきり。

07022515.P1040656.jpg

今回お泊りしたヴェネツィア・サイドのお部屋からの眺め。(2Fです)
プールビューでした(笑)
欲を言えばやっぱパーク内が少しでも見えた方が良かったなぁ~
SSコロンビア号とかタワテラとか…
それでも子供達は「プールが見えるよ!」と大喜びしてくれました。

まだまだ初・ミラコステイ編つづきます…。

お~~~無事にミラコステイされていたのですね♪
ひとっぴーさん!ミラコ泊デビュー おめでとう~~(*^.^*)
1度泊まってしまうと‥‥(笑)
続編、楽しみにしてますね~o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o わくわく

2007.03.01 07:53 URL | donadance1 #aEQFP9kI [ 編集 ]

初ミラコおめでとうございます!
1度泊まっちゃうともう他は泊まれなくなっちゃいますよね~☆
次はもっとグレードの高い部屋に泊まりたくなってしまう…これもディズニーマジックなんでしょうか。汗
続きも楽しみにしてます!

2007.03.01 11:18 URL | ほっち #1Ji56jp2 [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪
ミラコ泊、はまりましたか??
これからはミラコ以外泊まりたくなくなっちゃいますよ。
続きを楽しみにしてます。

2007.03.01 20:28 URL | kayo #- [ 編集 ]

お帰りなさい♪
『TDSに行くならミラコスタ!』、そうですよね。
はまりましたね。
別名「泊まれるアトラク」一回行くとやめられません。
でも、いつもいつもは行けない(泣)

2007.03.02 12:34 URL | ビジママ #cpZgKgdE [ 編集 ]

donadance1さんへ
>1度泊まってしまうと…
そうなんですよ~
すでに来年も…なんて考えてしまってます(笑)

ほっちさんへ
最初は泊まれただけで満足だったのが
「ハーバービューだったらなぁ~」
「テラスルームならなぁ~」
と思うことしばしば…。
今回プールビューだったせいで余計そう思ってしまうのかも。
テラスからブラビ鑑賞してる人達が凄く羨ましかったです。

kayoさんへ
私より妹が「もうミラコスタ以外はイヤ」と言っております(笑)
小さい子供が居る人程
ミラコの立地条件の良さのありがたみが
身にしみて判ったみたいです。

ビジママさんへ
「泊まれるアトラク」
まさにその通り!!
「TDSへ行く!」というよりは
「ミラコスタに泊まる」がメインでしたから(笑)
気軽に行けない所がまた
行きたい気持ちをそそるんですよね~
来年またお泊り出来れば良いのですが。

2007.03.04 00:06 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/259-8e9ae9b1

| ホーム |
