ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07020818.P1040511.jpg

年パス持ちなので、それなりに抽選の回数もワンデーさんより多いはず。
でもなかなか最前列って当らないモノですよね。
その中でもCブロック最前列は羨望の眼差しでいつも見てました。
後方ブロック最前列はあるんだけどなぁ~
そんな中ようくやく『きた~っ』て感じです!
Aブロックだけど最前列です!
(やっぱビデオ持たない日だと当るみたい…)

1列目からの眺め…
Aブロックからだと端過ぎて思ったより う~ん見難かったですね。
Aでも更に端の方だったせいもあるからかもしれませんが・・・
(贅沢言うな~!と言われそうですよね。)

人の頭気にせずに鑑賞出来るって、やっぱ良いものですね~
真横をシンデレラが乗った馬車が通り過ぎる時なんて、うっとり見惚れてしまいました。

07020818.P1040523.jpg

抽選に関して残すはCブロック当選と
ブレイジング(←まだ復活の可能性ありますよね)の当選!

********************************

昨日予約センター一部解禁となった為 一応チャレンジしましたが
ものの1時間でギブアップ(根性無しです)
プープー音、「この電話番号は大変混雑しております」を何度聞いたことか…
今回は妹の所がメインだし、ちょこまか動く2歳児、0歳児&おばちゃんも居るので
予約入れちゃうと時間に縛られそうなので、成り行き任せで行こうかと。
でもタワテラも体験して欲しい、その他ショー関係も見て欲しい。特にミシカとブラビ。
みんなが「また来たいな~」と思えるような1泊旅行にしたいです。

最前列当選!おめでとうございます♪
幸せな気分でショーを鑑賞できたのではないでしょうか。
ミラコのお泊りでは、素敵な思い出をたくさんつくってきてくださいね。
レポ楽しみにしています♪

2007.02.23 19:16 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

最前列ですか?すごいですね~。
私も1度は最前列で見てみたいわ。
やっぱり近いっていいですよね・・・

ブレイジング、私も復活希望です!!
というのも、実は1度も見てないんです。
イベント中3回ぐらいしか行ってないんですけど
見ないでご飯食べてたりしてました。
今考えたら、もったいないことしたわ~。

2007.02.23 20:47 URL | kayo #- [ 編集 ]

ビデオ持っていないと当たるんですね…

2007.02.23 23:49 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

happy-seaさんへ
昨年までは全然当らなかったシンブレが
今年は3戦3勝なのにも驚きなのに
まさか最前列までこのショーで当るなんて思ってもみませんでした。
明日はいよいよミラコです!
いつものTDSとは違った楽しみ方して来たいと思います♪

kayoさんへ
ショー見るのに目の前に人の頭が無い。
気持ち良いですよ~
もう二度と無いような気しますけど(笑)

おっ!kayoさんはブレ未体験なんですね
良いですよ~あの炎のお祭り騒ぎは。
ブレ見たさにかなりの回数インしましたから
今年の夏はどうかなぁ?
25周年にはある!と信じてるんですけど私は…

t_cr_dreamさんへ
嫌なジンクスかもしれません。
かといってわざと持っていかない時は
指先からヨコシマなオーラが出てるせいでしょうか
当たりません(笑)
このままシンブレはビデオに収められずに終了しそうです。

2007.02.24 23:39 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/258-873ade28

| ホーム |
