ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07021815.P1040611.jpg

いつも帰りがけだと忘れてしまうので…と先に貰ってみたものの…
この通り以外と大きかったです。
ディズニーファンもちゃんと入りますよ~
しかもわりとしっかりとした素材なので小さく折りたたむ事が出来ず
(無理やり折るとしわが出来そうだったので…)
今まで配布品&記念品類はコレクション目的の為が殆どで袋から出して
品物を利用&使用する事はありませんでした。
しか~し!あまりに邪魔だったのでパークで早速使ってしまいました。
今までの中で一番良い物では…(いろんな意味で)
欲を言えば…内ポケットなんぞ付いてると更に◎だったんだけどね。

*******************************

今週末、初・ミラコスタ泊を控えドキドキなひとっぴー
未だ予約センターがあんな事になっているので
なんにも事前予約か出来ずちょっと困ってますが…
プレミアムツアーやランチショー目当ての人は本当に困ってるハズ
なんたってブランドホテルに泊まる理由の一つは
これらの事前予約が出来るからだと思いますから。

幸いな事にリロのランチショーの予約は入れる事が出来てるけど
今になってオチェでランチの話も出てるし…
え~っ!この機会にダイニングヴォヤッジ参戦しちゃうかも~
その前にミラコ内のレストランの予約がどうなってるかだよね
オチェランチならミシカに時間合わせたいし。

ミラコスタもうすぐですね~
レストランの予約はミラコに直接電話してください。
次の日の予約は受け付けてくれます。
今週末ってことは土曜日ですよね。
それなら金曜日にミラコに電話ですよ。
楽しんできてくださいね~♪

ミシカ見るならオチェコースの方が断然良いですよ~

2007.02.20 13:19 URL | ビジママ #cpZgKgdE [ 編集 ]

おぉっ、初ミラコなんですね!
危険ですよぉ~一度体験しちゃうと
また次を予約してる自分がいたりします。。。(^_^;)

で、このトートバッグ、私も想像していたより大きくて焦りました~(~_~;)

2007.02.20 17:38 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

ビジママさんへ
おぉ直接電話で予約出来るのですね。
当日予約インフォメーションに突撃する予定だったので
貴重な情報ありがとうございます!
普段口に出来ないアルコールなんかもいっちゃいたいので
今から楽しみなんです。
(パークよりミラコライフの方が重要かも~)

natsumeさんへ
来年も・・・にきっとなるんだろうな~(笑)
年パス辞めれば年に2回位は泊まれると思うんですけどね。
今回はヴェネチアサイドだけどいつかはハーバーを…と思っています。

やっぱ思いました?トートバック
ファンダフルの配布品はいろんな意味で想像と違う物が多いですよね。
今回は期待以上だったので良かったですが。

2007.02.20 19:24 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ファンダフルのトート。また貰うの忘れました・・・
次回必ずもらわなくては!
私も先日、オチェランチ行ってきました。
幸い、予約センターのトラブル発生前の予約だったのですが、
今回のようなコトは本当に困っちゃいますよね。
無事にオチェもとれるといいですね!

2007.02.20 21:26 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

これ、早々にもらいましたが
どうやって使うやら…
パークに持参するには、うーん
息子の体操着入れんにも、うーん

で、祝!初ミラコ

2007.02.20 23:50 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

happy-seaさんへ
いつでも行けると思うと、つい忘れてしまうんですよね。
オチェは予約とれれば2年ぶりなので
出来ればミシカの時間に…と思ってます。
↑でも書きましたが
なんと一部予約が再開されるとの事。
リダイヤルの嵐となりそうです。

t_cr_dreamさんへ
トート。
何処で持つかと言われれば…
実は今すご~く重宝してるんです。
幼稚園で役員をやっていて、
その書類&資料を持ち運ぶのにピッタリ!
他の人から「このバックって?」みたいなつっこみもされてないので
ディズニーヲタもバレてません(笑)
>祝!初ミラコ
ありがとうございます!
たかだかホテルに泊まるだけで大騒ぎしすぎですよね(笑)
子供が喜んでる姿見ると親もついはしゃぎすぎてしまいます。

2007.02.21 10:30 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

お久しぶりです!
ミラコ宿泊楽しみですね♪
どんな部屋だろう?なんて
ワクワクしちゃいますよね(^^)
リロのランチショーもバッチリ予約されているようなので
思う存分TDRを楽しんで来て下さい☆

2007.02.22 19:29 URL | ひなたん #2PRdxZIg [ 編集 ]

ひなたんさんへ
いよいよ明日となったミラコスタ。
行き慣れたはずのTDSが特別な場所に感じてしまってます。
チェックインから浮かれてるかも(笑)
準備万端OK!楽しんで参ります♪

2007.02.24 23:21 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/256-996d6843

| ホーム |
