ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07021213.P1040594.jpg

アクアスフィアをバックにパチリ!

これまた念願(←ってほどの事でもないかしら~)
5周年コスの1ショットなんです。
しかも他のゲスト写ってないし~
日曜日だけど割りとエントグリは空いてたから
思い切ってプルートお願いして撮らせてもらいました。

そういえば・・・プルートってこのポーズが多いですよね。
私が撮った写真の殆どがこのポーズでした。
他所様で見た耳を持ったポーズとかも撮ってみたいんだけど
あれってプルちゃんにお願いしてポーズ作ってもらうのかしら
・・・て事はないですよね。(笑)

こんばんわ~凄い、お久しぶりです。時々、覗いてはいたのですが・・・・・・今日はプルちゃんがいたので思い切って♪
確かに、このポーズが私も多い気がしてきました。お座り姿がたまらなく好きな私は時々、お願いしてみますが・・・・・耳まではしたことないですねぇ。
それにしても、この青空バックのお写真、凄く綺麗ですね。また時々、現れたいと思います♪

2007.02.19 22:49 URL | プル様 #FEZFaLcY [ 編集 ]

プル様へ
おひさしぶりです!
書き込みしていただき嬉しいです♪
私もお座りしたプルちゃん好きですよ~
(犬っぽくて(笑))
今度は思い切ってお座りお願いしてみるつもりです。
ぜひ気軽にまた遊びに来てくださいね!

2007.02.20 19:07 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/255-765307ef

| ホーム |
