ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07021212.P1040590.jpg

独り占め!ってゆうの?↑コレやってみたかったんです。

TDSへ向かう途中、時間的にもしかしたらグリ出来るかも
・・・とエントで待つこと5分
来ました~♪二人揃って登場です。

ミキミニの2ショット撮るか、自分も入るかで散々迷ったけど
一人インの時しか出来ない3ショットを選択しました。
(娘と行くと絶対に無理なので…)

一人でミキミニとグリするのは初めてでちょっと緊張。
ドキドキしながらパレードの話したような…しかもドリパレ(笑)
今の時期ならティアラだろう~

私も一度、3ショットを撮ってもらいたいです。
最近は、キャラだけでお願いすることが多いのですが、
先日はシーでミニーちゃんと一緒に撮ってもらいました。
幸せな気分になりました♪

2007.02.14 20:02 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

3ショット、うらやましい!!

それにしてもひとっぴーさん、若い♪
ケンケン知ってるのに、、若い(笑

2007.02.14 20:34 URL | miracoco #nKPaxJFI [ 編集 ]

happy-seaさんへ
わぁ~いいなぁ~ ミニーちゃんと2ショット。
5周年コスのキャラとはまだ一度も一緒に写真撮ってません。
どーしてもキャラのみや娘と…になってしまいますね~
happy-seaさんが3ショット未体験にはびっくり!
とっくの前に「撮ってます~」かと思っていました。

miracocoさんへ
えへん!じゃないけど確かに記念の1枚です。
今度この写真にミッキーのサイン頂く予定です♪

>ひとっぴーさん、若い♪
え~っそうですか???
それは…服装が???若作りって事でしょうか??
確かに気持ちは20代ですが(笑)
ケンケン知ってる世代なのでそれなりのお年ですよん。
でも「若い」だなんて言われてちょっぴり嬉しかったりして~

2007.02.15 19:29 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

こんばんわ!ご無沙汰しちゃってます。
コハルを生んで毎日バタバタですが、少しずつパーク通いを復活し始めました!
ミキミニと一緒のお写真いいですね~♪
私もいつも子連れなので、キャラクターと自分だけの写真って気付けばほとんどないかも…
そしてひとっぴーさんと同じように、子供がいなかったら何を話していいのやら変に緊張しちゃいそうです。
ケンケン世代ですか~たぶん私と同じくらいなのかな~なんて勝手に想像しちゃってますが…(^。^)

2007.02.17 23:37 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

natsumeさんへ
こちらこそご無沙汰しておりまして~
ブログにも遊びにきてくれてとても嬉しいです♪
コハルくんもすでにパークデビューしたようで…
ベビーカー押してパーク。
ちょっといいなぁ~
(実際は大変な事も多いと思いますが)
そんな考え変ですかね??(笑)
ケンケン世代…
natsumeもですか??
え~っ 絶対 natsume さんの方が若いと思います!(言い切る!)
だって赤ちゃん産んでるし(笑)
またそちらにもおじゃまさせていただきますので 
よろしくです!

2007.02.19 08:40 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/254-7233ba10

| ホーム |
