ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ1ヶ月って短いですね~
スウィートハート・ロマンスが今日ラス日を迎えますね。
なんだかんだ言って3回も…しか…か?見ました。

今日はもちろんインしないので12日1回目が事実上見納めとなりました。
一人インで並んだの遅かったのでリド内入れるも立ち見2列以降。
思いっ切り背伸びしつつの苦しい鑑賞でした。(笑)

博士と助手のボケと突っ込みにも笑う余裕なし。
本日のカップルさん
1組目 お友達カップル
2組目 ご夫婦
3組目 憶えてない…(すいません~)の有様。

ミッキー&ミニーのチューはかろうじて見れたけど
途中余りの辛さに(足つったし…)
「なんで見てるんだ?」の疑問も頭の中よぎってしまいました。

07021216.P1040603.jpg

↑かろうじて見れた(撮れた)ミニーちゃんとデイジーちゃん

07021216.P1040595.jpg

↑ドナルド&デイジーのラブラブっぷりに癒されました。

このショーに対する評価はイロイロありますが
私は決してキライじゃなかったです。
キャラやダンサーさんのダンスシーンはステキだったし
音楽も悪くないと思うんです。
あのコスも好きでした。
スペチアーレでもあの衣装で登場なんでしょうかね?

満足出来るポジで一度も見れなかったのが少し心残り。
もうちょっと長い期間(せめてシーズン期間終了まで)やっても良かったのでは??
なんて思ってしまいました。

ともあれ14日から開始のブラヴィッシーモ!~スペチアーレ~に期待します。

12日の1回目ですかー!??
絶対ニアミスしてます~!
私たちもミニー側だったので(^^)

ひとっぴーさん同様、私も巷の評価ほどひどいショーではなかったと思います。
開催期間の短さと場所の狭さが問題ですかね。
(あと開催が夕方以降ってのも・・)
その辺はきちんとWebアンケートに書きました!
スペチアーレはどうなんでしょうね~。

2007.02.18 00:57 URL | ユカコ #- [ 編集 ]

ユカコさんへ
12日1回目です!
おそらくニアミスしてますね~
見るのに必死で物凄い形相で居たハズです(笑)
>ひどいショーではなかったと思います。
少数派の意見でしょうが、良い評価つけてるゲストもいるんだぞ!と
私もアンケート出しておきました。
キャパの狭さ、開催時間、期間の事ももちろん書きました。

2007.02.19 08:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/253-99674eb5

| ホーム |
