ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前売りも完売していたし金曜日という事で
多くのゲストさんか参加されていたであろうスーパーダンシン・マニアRemixラス日
OLCさん かなり頑張っちゃったのでは…(笑)
アノ雨の中、開催されるか心配しましたが、無事2回ともショー行なわれた様ですね。
良かった良かった…

↓8日 ダンマニレポの続きです。
1回目の城前から移動してパートナーズ像周辺へ
…と言っても真裏は既に人沢山いたのでイン側へ移動
更に花道寄りも人多数だったので人込を避けるように後方へ
それでも城前に比べると人は少ないのでまったりと見ること出来ました。
あとショー開始前、ゲスコンさんが物凄く盛り上げてくれたのも楽しかったです。

ブレブレの写真ばかりですが雰囲気だけでもど~ぞ。

07020822.P1040556.jpg

↑「5678」ではフロートにミッキーとミニーが登場!
ミッキーはアウト側向いてる事が多くちょっと残念~
でもイン側担当(?)ミニーちゃんのかわカッコいい(可愛い+カッコいい)ダンスに大興奮!

07020822.P1040565.jpg

↑ジュリセンもって踊るエンジェルちゃん♪
なんだか妙に似合ってて◎!
私の周りでもカバンの中からおもむろに扇子だして踊ってるゲストさん見かけました。
その姿を娘は不思議そうに見ていました(笑)
ダンサーさんのゼブラ柄の衣装 これ結構お気になんです私。

07020822.P1040562.jpg

↑ミッキー、スティッチファミリーもジュリセン振り振り~

07020822c.jpg

城ステージには居なかった(見えなかった?)プルート発見!
サングラスにネクタイ姿のいでたちで登場
いつものおどけた姿では無く、カッコいいプルートでした。

07020821.P1040546.jpg

↑リスさん達もいっぱい踊ってくれました。BYナイトオブファイヤー

その他ステージではビックバットウルフやホセ&パンチート
もちろんドナルドとデイジーも登場
大いにステージを盛り上げてました。

ベイサイドビート、ダンシンマニアの特別イベントが終了して気が抜けたせいかな
ただ今、風邪で寝込んでます。
でも…でも二つもイベント参加する事が出来て悔いはありません!
欲を言えば…次回この様なイベントは可能であれば
金・土・日絡めて日程組んでもらえると良いんだけどなぁ~
平日夜の参加は結構キツカッたですね。

結果…ベイサイドビート、ダンマニ両イベント共楽しかった♪
来年もぜひ!開催して欲しいです。

こんにちは~。
OLCさんが頑張っちゃった9日に行ってきました(笑)
1回目はパートナーズ像前で見ましたが
終わったら、びしょ濡れになってました^^;
2回目は城前、後ろの方で踊りまくってました。
すっごく楽しかったです。また来年もやってくれたら行くのになぁ・・・^^

2007.02.11 10:28 URL | 花菜 #Ded2bQhw [ 編集 ]

レポありがとうございます。
よーく分かりました。
平日はやっぱり無理なんで
週末からめて何かやってほしいなあ、と
思うのです。

2007.02.11 19:03 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

花菜さんへ
雨の中、お疲れ様でした!
>びしょ濡れになってました^^;
かなり踊りまくられた様ですね(笑)

普段なら中止もしくは中断になるだろうレベルの雨の中
よくぞやってくれたOLCさん!
だったのでは…

なんだか3日間だけなんてもったいない位
楽しかったですよね。
来年、ダンマニ・リターンズで再演されればいいな~と思いました。

t_cr_dreamさんへ
たいした写真がなくてUPするのが恥かしかったのですが…
雰囲気だけでも伝わった様でよかったです。
今回、平日開催が殆どだったので
行きたくても行けない人大勢いたと思います。
閑散期の開催であれば
週末絡められそうと思うのは素人の考えでしょうかね。

2007.02.11 23:10 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
最終日は、雨の中だったようですが、
開催されて良かったですよね。
私もとても楽しめたので満足でした。
パートナーズ像前は、フロートも近くて
城前とはまた違った楽しみができたと思います!
また観られるといいですね。

2007.02.12 15:50 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
うんうん♪楽しかったですよね。
近くでグーさん見れたのもサイコーでした!
あと以外とダンス忘れてて、踊れない曲もあったのが残念。
ぜひ来年リベンジしたいものです。

2007.02.13 12:33 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/252-81d69f57

| ホーム |
