ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気合を入れず、雰囲気楽しめればいいや~な気持ちで参加してきました。

07020923.P1040586.jpg

↑ガイド&8日配布品のリストレット。

シンブレ見てから待機列に…平日だからかな?そんなに列伸びてませんでした。
心配していた入場もいたって平和
誰一人我先に!と押す人は居ませんでした。

TDS・ベイサイドビートと違いショーの会場は一箇所。
コレが吉と出るか凶とでるか…
結果、良かったと思います。
メインショーを充分楽しむ事出来たと思うし。
なんの予備知識も持たずに行ったので
ちょっと右往左往しちゃったけどね~

あれこれ考えて1回目を城前、2回目をパートナーズ像付近で見る事に。

1回目はココ。
端っこの方でステージより↓のモニターが良く見える所です。
なんだか目玉おやじのような印象をうけちゃいました。(笑)
(フレイムキャノンが出る塔の両外側に1台ずつ配置されてました)

07020820.P1040533.jpg

↑ステージ上のショーの様子が目玉に映し出されます。
臨場感、迫力には欠けるかもしれませんが
娘を抱っこしなくてもステージの内容を見ることが出来たので
よかったですよ~

07020820.P1040536.jpg

普通に見ると↑こんな感じ…(う~ん
ちょっと遠いけどキャラはもちろん、AAAもキューティー★マミーも見えました。
個人的にはグーフィー&マックス親子の『ナイトオブファイヤー』がカッコ良かったな♪
フレイムキャノンもボンボン上がって迫力ありました。

懐かしそうにステージ見る方、楽しそうにパラパラ踊る方
みなそれぞれ楽しんでる様子でしたね。
私…ですか?? ちょっとだけパラパラを…(笑)

少し気になったのがグッズの事
帰りがけエンポ覗いたらCDとステッカーしかありませんでした。
キャストさん曰く「今日の分は完売(ポスカ&ストラップ)」だそうで…
お手頃価格のステッカーが飛ぶように売れてました。

9日分はあるそうだけど量が微妙そう…
みなさん 購入できたのでしょうか?

ベイサイドで欲しいもの購入しておいてよかったです。

ベイサイドのような状態にならずに、
イベントを楽しむことができましたよね~。
スタンディングなので、城前はステージを観るのが
大変でしたけれど、楽しく踊れたので満足です!
私もナイトオブファイヤー、良かったです!
カッコ良かったですよね♪

2007.02.10 10:13 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
子連れにはアノ目玉おやじ似のモニターが
大変ありがたかったです
おかげでパラパラ踊ることできたし(笑)
『ナイトオブファイヤー』では久々にグーフィーをカッコいい!
と思えた瞬間でした。
リズムの酋長姿以来のトキメキしちゃいました。

2007.02.11 22:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/251-6fdab0e0

| ホーム |
