ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前から買おう買おうと思っていたデジカメ(過去の記事
先週末とうとう買ってしまいました。

05080821.P1000141.jpg…で悩んだ末決めたのが LUMIX FZ5
最後までPowerShot S2 IS と迷ったんだけど結局お値段と携帯性の良さで決めてしまいました。
『新し』物好きな私の性格。
パパ曰く「絶対にまだ出て日の浅いPowerShot S2 IS にすると思ってた~」なんて言われました
え~っと肝心の使い心地は…
以前のより良いです!サクサク撮れます連写もあるし~
少しづづカメラの事(絞りとか、ホワイトバランスとか)勉強して行きたいな~と思います。
←初撮影記念でドリパレミッキー撮ってみました。
うーん カメラ変われどまだまだベストショットは撮れませんでした

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

FZ5ですか!、高速AFがうらやましいです。家のはFZ2と初代とほぼ変更ないモデルですがFZ5はかなり欲しいですが、お手軽カメラが最近限界なんでLX1(だったかな?)8/26発売の奴をもくろんでおります。
Canonも動画機能のステレオとか非常にうらやましいですが、重量と連写能力にちょっとと思い我慢して現在にいたってます。

2005.08.12 20:42 URL | playmobil_special #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょっと贅沢かな?と思いつつも12倍ズームにひかれて購入してしまいました。
LX1はあのコンパクトなボティーで840万画素、広角レンズとフルマニュアル撮影機能も搭載の話題のデジカメですよね。
私の周りでも購入考えてる方いますよ。

2005.08.13 23:34 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

おぉっ!LIMIX購入おめでとうございます(笑)
結構迷ってらっしゃっいましたよね。
リンクでどんなカメラなのか見ましたが、機能が酷似していたので迷われたのも納得です。
あとは個人的にどちらが惹かれるかってところですよね。
ひとっぴーさんのこれからの写真が楽しみです(o^^o)

2005.08.14 19:06 URL | gidepon #- [ 編集 ]

早速先日のインパでバンバン撮ってきましたが…
まだ使いこなすには…うーんな感じです。
でも12倍ズームの威力は凄いです。
これだけでもちょっと満足かな?(笑)
でもブレの撮影は難しいですね。
撮った写真全滅に近いです。(涙)

2005.08.15 23:40 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/25-ca39f3f0

| ホーム |
