ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07011811b.jpg

ミニーちゃんに触発された訳じゃないんだけど…
来月、娘のピアノの発表会があるんだけど今年は思い切って
ドレスをレンタルしてしまいました。

ふんわりピンクで首周りにキラキラパール
ウェストにはバラの花のコサージュ
もちろん後姿はリボンでバッチリ。
娘も「ミニーちゃんみたい~」とクルクル回って大喜び
これで少しはやる気になってくれるだろうか…(笑)

ドレスを着ることが出来る娘が、ちょっぴりうらやましかったりします。
だって私位の年になると着る機会、全然ないんですから。

****************************

風邪をひいてしまい体調不良です。
なにせ喉が痛くて声がでません。
チキチキマシーンのケンケン(知ってます?)の様な声しか出ません~
ここ数日は謝恩会の準備で大忙し!
出し物の練習やら仕出しの手配、たらこの被り物作り
うっかりピアノの伴奏まで引き受けちゃったものだから
がんじがらめです。

でも明日は楽しみにしていたTDLのダンマニ行く予定。
少しは気分リフレッシュとなるかな?

娘さんのドレス。きっとかわいいでしょうね~。
きっと、発表会もがんばれるのではないでしょうか。
楽しみですね♪
風邪、だいじょうぶですか?
ダンマニで熱く燃えて、風邪を吹き飛ばして下さいね!

2007.02.07 21:37 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

ケンケン、知ってますよ!(爆
大丈夫ですか?
シンブレにダンマニと、夜のイベント目白押し?ですが
どうかご無事で・・・!!

どんなドレスなんだろ~きっと素敵なんでしょうね♪

2007.02.08 23:07 URL | miracoco #nKPaxJFI [ 編集 ]

happy-seaさんへ
>きっとかわいいでしょうね~
はい♪(親バカです)
娘より私の方がドレスに思い入れが強いです(笑)
ダンマニ…行って来ましたよ~
楽しかったです!
でも…風邪を吹き飛ばすには至らず。
どちらかというと悪化したかも。

miracocoさんへ
良かった~ ケンケン知ってる人居て(笑)
シンブレは見る予定じゃなかったんですけどね~
(当っておいて贅沢ですよね)
夜イベントは楽しいけど、娘が学校行く様になったら
数年の間は一緒に平日参加は無理かな?
この手のイベントはダンマニで見納めにするつもりです。

2007.02.10 00:24 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/249-09a674a2

| ホーム |
