ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれ~? まだシステムダウン中みたいですね。
そのせいかミラコスタ・2月の宿泊予約状況は全日真っ赤のままです。
キャンセル拾いしたいんだけどなぁ…
何時復旧するか分らないので気が気でないです。
それに、ここに来て妹家族の参加が怪しい雲行きに。
え~っ それならアンバでもいいかも!
娘はミラコスタ(…というよりホテル)に泊まる気満々なので
今更「泊まらない」なんて事になったらど~しょう??
パパも無理やり宿泊させてホテルから会社行ってもらうか…なんて考えています。

******************************

07011417.P1040265.jpg

今日も良い天気なので出来ればTDRに行きたかったけど
ダンマニ参加する予定なので我慢我慢。
↑コチラも一応見納めしたいのですが三連休中しか行けそうもありません。
スウィートのミキミニの衣装好きなんですよ。
前回は端っこの半端な場所での鑑賞だったので
バーナードやダンサーさんに見惚れて終わっちゃったので不完全燃焼。
(ダンヲタでは無いけど…キラキラとした笑顔がステキです♪)
ビデオはもうこの際いいので、ミキミニとグリしたいです。

まだダウン中ですね~。
いつまでかかるんでしょう。
再開24時間前には案内があるらしいけど、それすらない・・
私も夏休みの予約を入れたいので、ぜひともその日までには再開して欲しいです。

でも、再開したらまた回線がパンク状態なんでしょうね。
繋がるまでに一苦労かもorz

2007.02.05 14:46 URL | miracoco #nKPaxJFI [ 編集 ]

これまでにないアクシデントですよね~。
最近はこの話題で持ちきりです。
早く復旧して欲しいものですね~。
どうしたんだろう。

2007.02.06 11:32 URL | ほっち #1Ji56jp2 [ 編集 ]

miracocoさんへ
今サイトで確認してきましたが
まだ再開の目処たってないみたいですね。
この時期って夏休みの予約入れたい人多いし
私の様に宿泊予定時期が迫ってる人も
かなりヤキモキしてるはず。
再開後も「繋がらない|~」とイライラしそうですね。

ほっちさんへ
ホントどうしちゃったんでしょうね~
こんなに長い期間システムダウンしちゃってるなんて…
復旧後もかなり混乱するのでは。
我が家もキャンセル拾いしたいのにまったく出来ず
困ってます。

2007.02.07 11:04 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/248-767bed38

| ホーム |
