ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のベイサイド・ビートは
1回目のアラビア⇒2回目のケープコッド⇒2回目のアメフロ鑑賞と予定を立てて周る事に。

まずは最大の目的
アラビアエリアで行なわれた『ARABIAN SHOW』へ

オープン時エントランスで行なわれていた
ダッフィー&提督ミッキーもチラ見で済ませ(今思えば勿体無かった)
後ろ髪引かれながら目指したショー会場でした。

アメフロ側向かう方が圧倒的に多く、右方向に行く人少なかったので
「こりゃ、もしかしたら良い場所で見れるかな???」
なんてちょっと期待してたんだけど甘かった。
息切らして着いたときはセンターポジは座る場所無し。
立ち見も2列目が有るかどうか…
(1回目終了もセンターポジにあまり動きはありませんでした)

端の方でしたが前方に空きがあったのでそこで見る事に…
ショーを堪能するのは充分の場所でしたから。

07013020.P1040452.jpg


07013020.P1040462.jpg


07013020.P1040444.jpg


07013020.P1040473.jpg

ショーは想像通り豪華でステキでした。
アグラバー+ピミエントスメンバーだし~
↑の写真には有りませんが ジーニー、ジャファー様も登場
アラジンとジャスミンが登場しての『ホール・ニュー・ワールド』
大好きな曲をココで聴けたのは感動モノでした。

がんばって見にきて良かった~♪

心残りはケープコッド。
ドナルドが登場したらしいんだけど…
アラビア後行ったんだけど満席で何時入れるか分らなかったので断念。
先にこっち来ればよかったかな??

アメフロとはまた違った雰囲気を楽しめて
良かったですよね♪
アラビアン姿でミキミニが踊ることは
めったに無いので、うれしかったです♪
私もケープのドナちゃんは心残り!
かなりにぎわっていたみたいですよね。

2007.02.02 20:26 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
たしかにアラビアはメイン会場ではないけど
座って見れたしキャラも沢山登場したし
大好きなアグラバーなので大満足でした。

そうそうケープ良い評判聞きますよね。
当日、ケープのゲスコンさんが
「最初と最後にちょこっとドナルドが出ますが、あとは素人さんのダンスしかありません」
まぁ内容は合ってるんだろうけど
言い方がちょっと「子連れに楽しめるかな?」的ニュアンスだったのを真に受けて
あっさり退散しちゃったのが悔やまれます。

2007.02.03 12:05 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

豪華ですね~♪
こちらのショー、結構好きだったし、ミキミニ参加のショーの様子が拝見できて嬉しいです。
ピミのメンバーも一緒だったんですか?
ますます、うらやましいです。

2007.02.04 01:11 URL | ビジママ #cpZgKgdE [ 編集 ]

ビジママさんへ
初日行かれた方のレポで
「ピミメンバーも出る」と知った時点で
アラビア直行が決定した様なものなので
実際に出演してる所見れて嬉しかったです。
アラビアン衣装のミキミニも大好きなので
アグラバー好きにはたまらないショーでした。

2007.02.04 19:05 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/246-87ecc213

| ホーム |
