ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日からTDSでベイサイドビートが始まりましたね。(28~30日まで)お
数日前までは「行けるかな?無理だろうな」と端から諦めてたし
(夜のイベントなので子連れだと大変ですよね、パパも居ないし)
特に興味も無かったんですが…

前記事でも書きましたが、アグラバーのショーにハマッテしまったからさあ大変。
行きたくて行きたくてしょうがないです。

なんでもアラビアではアグラバーメンバー+アラビアミキミニでしょ?
カウントダウンを思わせる内容らしい…なんて聞いたら居ても立ってもいられない!

07012712.P1040412.jpg

↑ちなみに彼女は出演してないんですよね。

…と言った所でチケットも無いし、行くとしたら明日ですよね~
明日は謝恩会の打ち合わせが入ってしまい
TDLの配布品貰いにいけるかも微妙なんです。
(ミニーちゃんだけ!はどうしても欲しいんです)

やっぱ夕方配布品もらいがてら、ベイサイドビート行こうかしら…(当日券有ればね)

このスペシャルverが見られるなら4200円は惜しくない!
できれば明日行ってみたいものだと思いながら、
どうがんばっても有楽町で20時まで仕事…
ギリギリ、ランドに配布ゲットできるかどうかです。
5つのうちミニーだけは何としてもゲットしたいですよね。

2007.01.29 23:37 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

t_cr_dreamさんへ
お互いミニー無事ゲット出来たようですね。
…って事は…
ベイサイドビート結局行ってしまいました(笑)
当日券販売してるんですもの~
夜も寒く無かったし~
なんだかんだいってアグラバー見たかったんですけどね(笑)

2007.01.31 17:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ベイサイドのアラビア。かなり楽しめました~。
アグラバースペシャル!って感じで豪華でしたよね。
ジーニーは出てたけど彼女では無かったのが
ちょっと残念でしたね(笑)

2007.01.31 20:03 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
良いですよね~ アラビア!
コレ見たさに参加したようなものでしたから
見れて良かったです。
彼女は出ませんがジャファー様登場は嬉しかったです。

2007.01.31 20:58 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/244-66100073

| ホーム |
