ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07011811.P1040335.jpg

今回のパレード、ミッキー&ミニーに気を取られてると
ついついデイジー姐さんを見落としてしまう事も…
遠くから見たときは気が付きませんでしたが
ミニーちゃんに負けず劣らずのステキなティアラ身に付けていますね。

なぜだかクラリス、ビアンカ、マリーちゃんと同じフロート。
昨年は単独でフロートに乗り、ステキなダンスを披露してくれてたのになぁ~
どうせならプリンス・ドナルドも登場して、ドナデジフロートがあればよかったのに。

****************************

ここ最近は娘の幼稚園での集まりが多くて、いろいろ大変です。
まずは謝恩会の練習&準備
私のグループはちょっとブームから遅れちゃったけど『たらこ・たらこ~♪』をやります。
ダンスを覚えて、かぶりもの作りと大忙し
でもこうゆうのキライじゃないし、最初で最後の経験になるだろうから
がんばりつつも楽しみたいです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/242-80719c30

| ホーム |
