ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1回目が当りました~♪ まず1勝目
ビデオ持っていかないと当る神話健在か?
Bブロックのなかなかいい席でした
新しい抽選の機械になってから当り率イイです。(クーキーも3連続だったし)
まぁいつもの如く当てたのは娘ですけどね(笑)

07012018.P1040389.jpg

昨年と違う所は…すいません わかりません
2006年度版は1回も鑑賞してないんですよ~
それ以前もビデオ持参時に当てた事ないので見比べようがなくて。

20日は天気が不安定でシンブレ鑑賞中も小雨がパラパラ…
(昼のドリパレ前は雪がちらついてました)
途中で中断するかとハラハラでしたが無事 戴冠式見届ける事が出来ました。

07012018.P1040401.jpg

シンブレのショー自体は4年目でマンネリだなんだと言う人もいますが
2年ぶりに鑑賞エリアで見たショーは綺麗で華やかでステキでした。
パパが一番感動していてビックリ!
「また見たいなぁ~」だって珍しいです。(過去に見たこと忘れてるらしい…)
また娘に抽選当ててもらわないと(笑)
シンブレに関する記事はこれが最初で最後になるかもしれませんので。

おめでとうございます~!
お写真が綺麗です☆
私は抽選もせずに終わりそうです(笑)

2007.01.22 01:06 URL | ユカコ #- [ 編集 ]

ユカコさんへ
>お写真が綺麗です☆
ありがとうございます!
下手な鉄砲…ですよ(笑)しかも思いっきりトリミング。
あとビデオに納められれば
シンブレは思い残す事ないんだけどなぁ~


2007.01.22 22:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/240-b668e934

| ホーム |
