ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログではおなじみの“バトン”でございます。
今回は『育児バトン』です。
かいといっしょにディズニー英語システムのしゅりしゅりさんからご指名をいただき回答させていただく事に…

Q1・お子さんの年齢は?性別は?

Q2・産まれた時の感想は?

Q3・うちの子の「ここが一番」というところは?

Q4・将来どんな子供に育ってほしい?


あと回答後3人の方に回すらしいのですが…
うーん どうしようかな?? 

・インパ日和 ロコさん

・+ののはな日和+ なみさん

・ねずみ王国  ミセス・グーフィーさん

勝手に指名させていただきました。
もし…もし…記事みていただけてお時間ありましたら回答ヨロシクお願いします。
回答後お手数ですがTBしていただければと思います。
TBによってバトンが繋がりますので…。

↓回答です。興味ある方はど~ぞ。


banner_04.gif
ただ今参加中です。よろしくお願いします。
A1→
5歳です。生意気ざかりな女の子です。

A2→
今となっては最後の検診で「多分女の子」と言われていたので
「ホントに女の子だ~ すごくカワイイ
先輩ママやTVなどで出産のすざましさ聞いていたので戦々恐々していたのですが…
想像より楽でした。(あくまでも私の場合です)なので
「これで私の出産は終わりなんだ…」
あとやっぱ無事に終えてホッとしたのが一番の感想です。

A3→
親が言うのもなんですが…
やさしい子だと思います。
“はなさかじいさん”読んで涙してました。
(犬のシロが死んでしまう場面)

A4→
思いやりのある子になって欲しいです。
いろんな事(遊び&勉強&部活も)に一生懸命に取り組んで
青春を謳歌して欲しいなぁ(←なんか古臭い言い回しですよね)
でも…今の所はのびのびと幼稚園生活を楽しんでもらえればいいです。

ご指名ありがとうございます^^
早速答えたのですが…
えぇぇっと、トラクバックすればいいのかな?
初めての経験だったので…どうもすみませんっ。

2005.08.12 22:12 URL | ロコ #FXbBe/Mw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/24-0c0b4d89

育児バトン
というものがひとっぴーのふつうのまいにち をかかれているひとっぴーさんからまわってきました。 かなりいい加減育児をしてる私ですので、テキトーにしか答えられないですが(汗)Q1・お子さんの年齢は?性別は? Q2・産まれた時の感想は? Q3・うちの子

2005.08.13 17:56 | ねずみの王国

初バトン。
「ひとっぴーのふつうのまいにち」 のひとっぴーさんから「育児バトン」を回していただきました。Q1・お子さんの年齢は?性別は? Q2・産まれた時の感想は? Q3・うちの子の「ここが一番」というところは? Q4・将来どんな子供に育ってほしい? だ

2005.08.13 22:05 | インパ日和

育児バトン
ディズニー仲間のひとっぴーさんからまわして頂きました^^育児バトンですQ1・お子さんの年齢は?性別は?     4歳オトコノコ 2歳オンナノコQ2・産まれた時の感想は?     長男は帝王切開なので産んだというより産ませてもらった(アセ)    長女は初の自

2005.08.13 23:33 | +diary+

| ホーム |
