ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07012101.P1040402.jpg

予約状況を聞いてみると、まだまだ余裕がありそう…
『やれる時やれるうちにやっておこう!』と夕方の回を予約
(昼間やると荷物になるもんね(笑))
見本を見た感じ難しそうだったので私が挑戦して見る事になりました。
実際は娘をひざの上にのせて受講したんだけどね。

ティンク描いてみての感想…

ミッキー⇒マリー⇒スティッチ⇒魔女ミニー⇒サンタミキ…と参加してますが
一番難しかったです。

何が難しかったかというと…(ちょっとネタばれ有り)
過去ドローイングクラスに参加された方ならわかると思いますが
基本となる顔の部分にあたる円を、最初に書きますよね。

今回はその基本のマルを3つ描きます(文章じゃわかり難いかな?)
どの部分に目を描くのか?口は??頭はどこに?状態で
出来上がりをまったく想像出来なくて、うまく描けるだろうか…と
不安がよぎりました。
案の定、顔部分だと思ってた所が頭で、これはどこ?な円が顔部分だと判明。
子供にも「ママ~なに描いてるの?」なんて言われる始末だし(トホホ…)

07012101.P1040403.jpg

悪戦苦闘の末、仕上がったのはこちら↑↑
ちょっと顔がデカイ&下膨れ気味だけど
ティンカーベルです!(笑)
(えーっ マジで?の突っ込みは無しでお願いします)
しかも羽が動物の尻尾みたいだし(パパにタヌキと言われた…)

でも難しいと思ったのは私だけ???
周りのみなさんはとても上手に描けていました。
折角習ったんだから、家で娘に教える傍ら練習しよ~っと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/239-caf0d3f7

| ホーム |
