ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これはティアラ・オブ・ドリーム開始前 プラザルートで目にした一場面。

07011810.P1040294.jpg

なんでも記念写真用の持ち運び可能なフォトフレームらしいです。
このフレームをもったゲスコンさんがプラザルートをウロウロ
まだ認知度が低いのか、ドレスを着たお子様の親御さんに説明しながら
薦めていました。

「ほ~ こんなサービス始めたんだ」と感心していたら

07011811.P1040320.jpg

パレード中もあるのか!とちょっとびっくり。
う~ん…コレにはちょっと…
写真撮るのは最前列キープしていないと厳しいだろうし
実際我が子撮りたいが為に、腰高になってる親御さん何人かいらっしゃいました。
(↑の写真とは関係無いです)
土日もやるんだろうか?このフレームサービス。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/237-f0c6050b

| ホーム |
