ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07011812.P1040362.jpg

初日には行けなかったけど1日遅れでプリンセス・デイズ楽しんで来ました♪
もちろんパレードとプリンセスのグリーディング。

去年よりプリンセスのカッコした女の子が多く目に付きましたね
この時期のプリンセスのイベントはもはや定番化しつつあるのかしら?

我が家の娘も一時期のプリンセスブームは過ぎ去ったものの
ドレス&キラキラ&フワフワには目が無いので
おそらくこのイベントにハマルだろうなぁ~
それに『ドレス着て参加』が可能というか許されるだろう年齢
つまり微笑ましく見える最後の年だろうから親もちょっと必死になりそう(笑)

まずはミニーのティアラ・オブ・ドリームの紹介です。

07011811.P1040328.jpg

興味ある方は続きを読むからどーぞ。
本日はアウト側のイイポジションは例年によってプレスさんが陣取っておりましたので
イン側から鑑賞となりました。

07011811.P1040295.jpg

今回のフロートは全部で5つ(相変わらず少ない…)
ダンサーさんも女性のみ(ミッキー&王子は別)
そして音楽が変わってる~ わかってはいたけど少し寂しい。
ブーケ・オブ・ラブ大好きだったので…
フロートから漂う香りはほのかに…じゃなく香るというよりは匂ってる感じ(笑)

07011811.P1040296.jpg

ティンク&メアリーウェザー達の妖精フロート

07011811.P1040299.jpg


07011811.P1040302.jpg

白雪姫&王子とオーロラ姫&王子
この二つのフロートは連結されてたかな?(たしか…)
今回立ち見で見たから良かったけどフロートがデカ過ぎ
座ってたら肝心のプリンセス&プリンス見えない可能性大です。

07011811aa.jpg

そしてお待ちかねのミッキー&ミニーのフロート
ハートのモチーフが可愛いです 結構好み♪

07011811.P1040326.jpg

なかなか二人揃って同じ方向むいてくれないからツーショット撮るの大変でした。
(心なしかミニーはアウト側、ミッキーはイン側向きが多かったかも)

07011811.P1040330.jpg

ベル&ビーストとシンデレラ&王子

07011811.P1040331.jpg

ビアンカ、マリー、クラリス、デイジーもここでした。

例年通りショーモード有り もちろん参加可能です。
でもお子様がほとんどですね~
小学校低学年でギリギリラインか…(←個人的見解です)

今まで以上にポジ取りのシーティングが激戦になりそうな予感。
私ならミキミニポジ以外じゃ長時間待ってまで見ないかも…

ざっとだけどこんな感じのパレードです。
あまりイイ写真ないので雰囲気だけでもつかんでいただければ幸いです。

うわぁ。もう行かれたんですね。
ミキミニフロート、かわいいですねっ。
私はミキミニフロートと最後のフロートのためなら、長く待てそうです。
マリーちゃんやデイジーがでないと思ってショックを受けてたのですが、すっごく楽しみになりました♪

マリーちゃんがお洋服を着てないのはなんでかしら??
マリーちゃん好きとしては、なにか着せてあげたいです☆

2007.01.18 21:26 URL | kayo #- [ 編集 ]

うーん。
たしかにこれでは座り見の前方から
見づらいですねえ。
雰囲気がよく分かりました。

2007.01.18 23:59 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

kayoさんへ
はい!プリンス・ミッキー見たくて行ってしまいました。
↑の写真だとわからないと思いますが
デイジーちゃんはピンクの可愛らしい衣装と
テイァラもちゃんとつけていますよ。
マリーちゃんは…なぜかピンクのリボンだけでしたね~
でもキラキラが付いてたような気が…
デイジー&マリーファンならグリーディングもオススメですよ。

t_cr_dream さんへ
雰囲気わかっていただけて幸いです。
ショーモード参加しないなら絶対立ち見での鑑賞がオススメです。

2007.01.19 00:22 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

フロートの雰囲気がよくわかるお写真を
ありがとうございます!
やっぱり、去年のお花のフロートの方が良かったかな。
ミッキー出演ということで、ミキミニポジは激戦に
なりそうですよね~。

2007.01.19 19:55 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
私も総合的に見て昨年のフロートに軍配を上げるかな?
ミッキー出演はやっぱ大きい!
昨年以上にポジにこだわりそうですよ。

2007.01.21 03:48 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/236-cf81f30d

| ホーム |
