ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07011611.P1040289.jpg

昨日の夕方やっと…やっと届きました!
もう半分諦めかけてたので良かったです。
31日に出して15日着か… いったい何処彷徨ってたんでしょうね。
消印はちゃんと1日・浦安になってたし。

07011611.P1040291.jpg

ちゃんとイノシシスタンプも押してありました。↑

なにはともあれホッと致しました。

明日はプリンセス・デイズの初日ですね。
オーナメント貰いに行きたいんだけど…
幼稚園の参観日と重なっちゃったんですよね~
天気も微妙みたいなのでどうしょうかな?

無事に到着してよかったですね♪
それにしても、本当に2週間もどこへ?

2007.01.16 20:34 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

我が家もいまだにパラパラと年賀状が届きます。
大丈夫か?浦安郵便局。
ともあれ、行方不明にならなくてよかったですね。

2007.01.16 23:17 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

こんにちは♪
カウントダウンのポストカードですと
もう、2度と購入出来ないですから
ホント、無事に届いて良かったですね
消印は、私も翌日だったんですよ!
??ですよねっ

2007.01.17 09:34 URL | donadance1 #tROQRTeM [ 編集 ]

happy-sea さんへ
happy-seaさんの「14日頃来た…」レスで
どれだけ希望持てたことか…(笑)
ともあれ、こうしてポスカと再会する事が出来て良かったです。

t_cr_dream さんへ
ホントどうしちゃったんでしょうね浦安郵便局。
まだ年賀状ですか?いくらなんでも遅すぎですよね。
あと2~3日待ってこなければ郵便局にTELしちゃう所でした。

donadance1さんへ
そうなんですよ完売品だからヒヤヒヤしちゃいました。
たかがポスカかもしれませんが
初参加の記念品の意味合いも兼ねていたので
余計思い入れが強くなってしまって…
>私も翌日だったんですよ!
え~っ そうなんですか?
ますます???ですね
郵便局にず~っと置いてあったのかしら?

2007.01.17 18:38 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

届いてよかったですね~!!

ちょっと気になってたので(笑)、なんだか安心しました^^

2007.01.17 22:00 URL | miracoco #nKPaxJFI [ 編集 ]

miracocoさんへ
ポストを覗いては落胆する日々から開放されて良かったです(笑)
お騒がせいたしました。

2007.01.18 00:34 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

今年はひどかったですねぇ・・・。
我が家も去年のうちに出した年賀状が昨日になってあて先不明で返ってきましたT-T
(住所を微妙に間違えていたんで返ってきたのは仕方ないんですけどね)
とっくに届いているものだと思ってたので相手には慌てて電話して謝りました・・・。

2007.01.18 08:39 URL | 花菜 #Ded2bQhw [ 編集 ]

花菜さんへ
なんでも年賀状の売上げが減ってる事に伴い
配達&仕分け人員を減らしてるそうです。
(昨日TVでやってました)
そのせいで元旦に届かない年賀状続出になってしまったみたいですよ。
それにしても…
>昨日になってあて先不明で返ってきました。
…はひどいですね~ 
今年だっけ?民営化に向けて心配です。

2007.01.18 17:24 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/235-917c4bc5

| ホーム |
