ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末ふらりと家族でTDSへインして来ました。
イベント始まって初めての休日だというのに…空いてる。

広場のフォトロケも誰も並んでない状態だったので家族で撮ってもらい
丁度陸ミースマが始まる所だったのでそのまま待ってグリを楽しみました。

スウィートハートの待ち列は出来てたけどまだまだラインカットには
程遠い状態だったので
タワテラはじめ(SB35分)、センター(SB10)
インディー(SB…忘れた)とにかく普段ライドしない
アトラクションこなしました。

今日は開催が1回でラインカットが怖くてちょっと早めに列に並び
ミシカ後半に並んだけど全然余裕有り。4時近くまで案内してたかも…
ただし立ち見の可能性有り(キチンと確認してないので)
なにも考えずにシーティングしたので微妙な位置での鑑賞になってしまいました。
(ミースマと同じで通路が有る事スッカリ忘れていて、もたもたしてしまったせい)

ボケボケの写真ばかりですが…

スウィートハート・ロマンスレポです。

07011417.P1040280.jpg

興味ある方は続きを読むで…どーぞ。
07011417.P1040251.jpg

ダンサーさんの華麗なダンスから始まります。
光るアーチ(?)がキラキラとしてて綺麗…
つかみはOK~!って感じでグッと引き込まれてしまいました。

07011417.P1040252.jpg

キャラクターは5周年のアニバーサリー船に乗って登場!
ミッキー&ミニー ドナルド&デイジー アリエル&エリック
アラジン&ジャスミン ビアンカ&バーナード(←何気にお気に)
あとはカップルではないけどチップ&デールと司会者・天気予報士&助手。

07011417.P1040268.jpg

まずはグリ開始 通路側に座るとお気にのキャラと握手出来るかも♪
娘はミニーちゃんと握手したかったんだけど届かず…
でも「目が合ったよ♪」と喜んでました。

リドアイル内からカップル3組が選ばれます。
自薦他薦OKだそうで、この日も手を上げてる方いました。
(この心意気好きです!)

私「手挙げてみようかな…キャラと写真撮れるみたいだよ」
パパ「絶対やめてくれ(ボソ)」
娘「パパと前出たい~」
この間、こんな会話がこっそり交わされていました。(笑)

07011417.P1040270.jpg

これ↑を見てわかる通り まさに主役級の3組のカップル達
付き合って何年ですか?関係は?とかプライベートな質問も有り
この後『TDSの中心で愛を叫ぼう!』なる愛の告白タイム
みなさんストレートに「愛してるよ~」と叫んで(?)ました(笑)
へんにモジモジされるよりイイよ。この潔さ
思わず「おぉ~ヒューヒュー」とつぶやいてしまいました。

07011417.P1040274.jpg

あの鐘を~鳴らすのは~アナタ~♪じゃなくて選ばれしカップル達
さらにさらにキャラとの記念写真有りの
一番最後のアニバーサリー船を間近でお見送りも出来ちゃいます。

07011417.P1040281.jpg

個人的な感想ですが…
夜版ミースマにアトモスくっつけた様な感じのショーでした。
もっともっとダンサーさん&キャラのダンスを見たかったです。
特にミッキーとミニー!
(3組のカップル達の方がセンターにいる時間長かったかも)
ガイドの写真から想像したショーは
二人のラブラブっぷり満載だと思ってたのに、離れて立ってる事多かったんですよね。
(BBBみたいに二人でダンスして欲しかった)

特にダンサーファンではないけどお姉さんやお兄さん達がステキでした。
最後アーチを持って歩いて帰っていくシーンも好きです。

天気予報士&助手は思ったより面白かった~ 上手に盛り上げてたし。
最初場違いじゃない?なんて思ってたんですスイマセン。
娘は彼らのトークのおかげで飽きずに見れんじゃないかな?
…で結果…キライではないですこのショー。
全然期待してなかったらかな? 思ったよりは楽しめましたよ(私は…)

機会があればもう1回位は見る…かな…。

パパさ~ん!愛娘さんからの告白を断っちゃだめですよ~(>_<)

開催1回ということは日曜日ですか?
見る回違ったのにほぼ同じ感想ということは、やっぱり良いんだ、このショー!(^^)
ていうかホントかわいいですよね、バーナード♪

2007.01.15 23:10 URL | ユカコ #- [ 編集 ]

ありゃ、けっこうラインカットが遅かったんですね。
といっても、ミシカ後に入ったら、横から見るか
立ち見の人のその後ろから見ることになったんだろうなあ、という気もしますが。
何か、実は内容よさそうで、でも1日1回で、ある意味で伝説のイベントになるように思います。
せめて2回やってほしいなあ。

2007.01.16 00:43 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

ユカコさんへ
はい!我が家は日曜日に見ました。
同じ様な感想だったのでちょっと嬉しかったです。
しかもツボ一緒だったし…(笑)
でも少し残念~
もっと若ければ絶対手挙げてたのに~。

t_cr_dream さんへ
ミシカ後どど~っと人来ると思いきや
パラパラ程度で拍子抜けでした。
その日はゲートにガイドが置いてなかったので
もしかしたらショーの開催自体知らないゲストさんも多かったのかな?
なんて勝手に考えたりしてました。
内容は無いと言ったら無いんだけど(笑)
そんな点が気楽に見れてイイのかな?と思ってます。

2007.01.16 11:46 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

はじめまして。kayoと申します。
この名前に覚えは・・・ないかしら?
このとき選ばれたカップルの1人です。
自分の写真が載っててびっくり!!
すっごくうれしいです♪
ちなみにうちの彼『愛してるよ』と言ってました(笑)

また遊びにきますねっ♪

2007.01.16 23:40 URL | kayo #- [ 編集 ]

ごめんなさい。書き忘れてたことが・・・

たぶんひとっぴーさんの左斜め前辺りで、必死に手を挙げて立候補してたのが、私です。
開園時間から待ってたので、必死でした。
あの姿はかなり笑えたと自分では思っちゃいます。

2007.01.16 23:49 URL | kayo #- [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
ブログおじゃまさせていただきました。
私もkayoさんと同じ14日のスウィートハート・ロマンスのショーに参加したものです。
14日に入籍をするっていていました。

婚姻届は無事14日に提出し、受理されました。
前日もショーを見ていたのですが、ショーへの参加はちょっと恥ずかしいなぁって思ってましたが、一生に一度なので、とてもいい記念になりました☆

2007.01.17 14:17 URL | junandy0331 #- [ 編集 ]

kayoさんへ
実は写真はモザイクかけてるとはいえ
勝手に掲載してしまったのでちょっぴり心配だったんです。
でもこの様にショー出演者さんからレスつけて頂けて
とても嬉しいです。

>左斜め前辺りで、必死に手を挙げて…
真っ先に手挙げられていたので印象に残ってました(笑)
無理やり選ばれて出られる方より
キチンと意思表示なさってるkayoさんカップルが選ばれて
本当に良かったと思いました。

彼もステキな方じゃないですか~
なかなか大勢の前で言えませんよ
「愛してる」なんて…
子持ち主婦にはそんな二人が羨ましかったです(笑)

PS…ちょっと質問していいですか?
あの記念写真は後でいただけるのでしょうか?(買取り?)
すごく気になっております…

junandy0331 さんへ
まずは…ご結婚おめでとうございます!

またまた出演者の方からレス頂けて嬉しい限りです。
>ショーへの参加はちょっと恥ずかしいなぁって…
いえいえ、お二人共とても堂々となさっていて
見てる方も気持ち良かったです。
入籍宣言にはリド内のゲストも「おぉ~」の声!
盛り上がっておりましたよ。
まさにこのイベントにピッタリのカップルだって。
優しくて誠実そうな旦那さまですね
末永くお幸せに♪

PS…kayoさんと同じ質問になるのですが…
あの記念写真は後でいただけるのでしょうか?(買取り?)
すごく気になっております…

kayoさん、 junandy0331 さんへ
ディズニー好き主婦の単なる興味本位の質問なので
無視して頂いても結構です。

2007.01.17 18:24 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

質問大歓迎です♪
記念写真はショー終了後1時間後以降に、フォトグラフィカで引き取りでした。
そして・・・タダですよっ!それも2セット!!

もしよろしければ記念写真を今週中にでもブログにアップする予定ですので、遊びにきてくださいねっ♪

2007.01.17 18:37 URL | kayo #3huMpp/w [ 編集 ]

kayoさんへ
早速の回答ありがとうございます!
頂けるのかな?とは思ってたけどタダとは驚き!!
太っ腹だOLC!
でも選ばれた3組だから当然なのかな。
ぜひぜひブログおじゃまさせていただきます(楽しみだ~)

2007.01.17 18:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

私たちも写真もらってきましたよ。
最後に出演したみんなで撮った集合写真と、
ミキミニ・ドナデジのペアの写真付でした。
すごく立派な写真がいただけたので、驚いてしまいました。
今年の3月にミラコスタで結婚式をするのですが、受付に置こうと思っています☆

私もkayoさんと同じで、すごい勢いで手を上げていました(笑)
周りにいたゲストの方、びっくりされたんじゃないですかねぇ。

その日のショーのこととか、私もブログアップしたのでよかったら遊びに来ていただけたらうれしいです☆
よろしくお願いします!!!
kayoさんのブログもおしゃまさせていただきたいです♪

2007.01.18 09:01 URL | junandy0331 #- [ 編集 ]

junandy0331さんへ
回答ありがとうございます!
こうしてお返事いただけてうれしいです♪
ミラコスタで挙式予定なんですね。
これまた羨ましい~ 
受付に置いた写真は注目度高いと思いまよ。
自慢の一品ではないでしょうか
ブログの方にもぜひおじゃまさせていただきます!
幸せのおすそ分けして頂きにです(笑)

2007.01.18 17:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

こんにちは。
またまたおじゃまさせて頂きました。

ミニーの『ティアラ』行ってきたんですね。
すごくきれいな写真ですね。
うらやましいです。
デジカメだと夜のショートか画像ボケボケなので・・・。

ひとっぴーさんに質問なのですが、
この前のスウィートハートロマンスの動画、
どなたかもってらっしゃらないですかね?
もし情報などありましたら教えてください。
変なお願いしてスミマセン・・・。

2007.01.20 22:58 URL | junandy0331 #- [ 編集 ]

junandy0331さんへ
動画ですよね。
私撮っておけば良かった
その日は初見だったので回さなかったんですよ~
なにか情報つかみましたらお知らせいたします。

2007.01.21 03:00 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさん、ありがとうございます。
私たちが、ショーに出たって友達に話したところ、「見てみたい」っていう声があったので・・・。ホント興味本位です。
すみません。

シンブレのショーの記事にもおじゃまさせていただきますね。

2007.01.22 11:48 URL | junandy0331 #- [ 編集 ]

junandy0331 さんへ
お友達に見せたい気持ちわかります。
それにjunandy0331さんだって記念に残しておきたいですよね。
junandy0331さんや私のブログ見て
誰か名乗出でくれると
ありがたいんですけどね。

2007.01.22 22:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/234-eb217f4c

| ホーム |
