ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年 年賀状の届き方がとてもおかしかった。
キチンと期限内に出した方のハガキがすごーく遅れて届いたり
郵便誤送っていうの? 間違えて届いたハガキも2通程あったし
それと関係が有るかはわかりませんが
31日にTDLから出した我が家宛のポスカがまだ届かないんです~

1日にTDSから出したのは4日には届いてるのになぁ…
カウントダウンのポストカードで出しているので
届けてもらわないと困るよ。(期間限定の完売品だし)

う~ん わざわざ出さなければ良かったかな…
でもイノシシスタンプ押したかったので、あえて出したんですよ
このまま行方不明になってしまうのか心配です。

私も、どうなってんの~★って心配してたとこでした
31日シーから出した葉書は早々に届いたんだけどね。
元旦にランドから投函した葉書が届かなかったの~
だけど、や、やっと昨夕届きました ホッ
ひとっぴーさんも、きっと、そろそろ届くかと‥‥
無事に届きますように‥‥

2007.01.10 07:45 URL | donadance1 #tROQRTeM [ 編集 ]

donadance1さんへ
ホントどこ迷子になってるんでしょうね~
ポスカちゃん(笑)
もう少し我慢しつつ待つことにします。
カウントポスカでなければこんなに心配しないんだけどね~

2007.01.10 09:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

遅くなりましたが、今年もまたよろしくお願いします!

年々、年賀状の配達がどこかおかしくなってるような気がします。
元旦に届く枚数が少ない(笑)
郵便局側としては、期限内に投函されない年賀ハガキが多すぎるとの事。
でも、ひとっぴーさんはきちんと期限内に出されてるのにね。
先月、郵便局で投函された年賀状の仕分け作業の様子をTVで見たけど
子どもアルバイト(といっても高校生)だけで、おぼつかない手つきで仕分けしてましたよ。
職員と思われる大人はひとりも映ってませんでした。
配達もそうだけど、こういった仕分けも子どものアルバイト任せのようだけど
きちんと責任持って頑張ってお仕事して欲しいですね。

2007.01.10 11:01 URL | miracoco #nKPaxJFI [ 編集 ]

我が家も、誤配が4通ぐらいありましたよ~!
いつも元旦に届く方からの年賀状が、
ものすごく遅かったりもしたので・・・。
どこかにさまよっていたのかなぁって思ったり。
パークから投函したポストカード。
私も昨年はものすごく届くのが遅かったです。
確か、14日頃でした。
だいじょうぶ!きっと届きますよ~!!

2007.01.10 19:27 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

あるんですね~そういうことが!
あってはならないことですよね~混乱をまねくし。
ちゃんと届くことを願ってます!

2007.01.11 01:03 URL | ほっち #1Ji56jp2 [ 編集 ]

miracocoさんへ
>元旦に届く枚数が少ない(笑)
やっぱそう感じますよね~ 
元旦以降に結構届いてましたよ 今年は。
うちのハガキもアルバイトくんに
どこか遠いところへまわされちゃったかな?(笑)

happy-seaさんへ
14日に届いたんですか?
それはびっくり!と共に希望がわいてきました。
実は今日も届いてなかったので諦めモードだったんです。
まだ待ってみる事にします。

ほっちさんへ
毎年この時期パークから出すと届くのが遅いのは
承知してるんだけど
あまりにも遅いので心配です。
>ちゃんと届くことを願ってます!
ありがとうございます。
届いたらみなさんにキチンと報告させていただきます。

2007.01.11 19:53 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/231-423f68d0

| ホーム |
