ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お正月期間(1日~5日)エントランスで会うキャラクターは
皆コサージュをつけて登場します。

去年はソレをお正月が終わってから知り
「来年は絶対にコサージュつけたミッキーとグリするぞ~」と
1年前から誓いを立てていました。

07010417.P1040178.jpg

5日最終日 
TDSへ早く行きたい気持ちを抑えつつエントランスでミッキーの登場を待ち
念願のコサージュミッキーとハグハグしてきました♪
ちょっと恥かしかったけど「あけましておめでとう!」も言ってきました。
晴れ着でグリしてるお子様もいて
グリを待つ間、お正月ならではの雰囲気も楽しめました。

今年も宜しくね!ミッキー♪

我が家のTDR旅行は、この時期に行くことが殆どなのに‥‥
コサージュ、今知りました(笑)
また、色々と教えてね~♪
遅くなりましたが、
今年も宜しくです♪
ひとっぴーさんにとって、今年もディズニーな1年でありますように‥♪

2007.01.08 09:29 URL | donadance1 #tROQRTeM [ 編集 ]

コサージュミッキーと新年のご挨拶!
いいですね~。
コスチュームはいつもと変わらないけれど、
コサージュがついているだけで
とっても華やかな雰囲気になりますね♪
今年も素敵な一年になりそうですね!

2007.01.08 18:32 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

donadance1さんへ
コサージュ目立たないんですよ~(笑)
キャラによってはすご~くわかり難いです。
今年は昨年の失敗を踏まえてグリしたので確認できました。
来年はぜひコサージュに注目してくださいね。
(もちろん今年もTDRで年越しですよね(笑))

happy-seaさんへ
コサージュ付けてるだけで
なんだか特別なものを感じてしまいますよね。
本当はお正月期間は着物姿のミキグリを熱烈に希望!
(七夕の時の様に整列でね)
あとコサージュミニーちゃんも登場してくれてれば
もっと嬉しかったんだけど…(欲張りです)
お互い今年もディズニーライフエンジョイしましょうね!

2007.01.09 00:07 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/229-ccac41d4

| ホーム |
