ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年TDSのお正月はアメフロでのショーも無く
エントランスのデコレーションも門松のみ…
今年は行かなくてもいいかな~と思いつつもやっぱ行ってしまいました。

07010513.P1040193.jpg

目的は『お正月グリーディング』
ミッキーとミニーがビックシティー・ヴィーグルに乗って挨拶するだけの
簡素なミニーパレードだけど近くでキャラ拝めそう♪
TDLでミッキーとのエントランスグリこなしてから向かったので
開始30分前到着でしたが場所さえ選ばなければパレードルート最前列もOKでした。

07010513.P1040197.jpg

マリタイムバンドさんを先頭にミッキー、ミニーを乗せたビックシティー・ヴィーグルが…

07010513.P1040198.jpg

来た~ ミニーちゃんだぁ!!

07010513.P1040200.jpg

こっち向きそうで向かないミニーちゃん あっとゆうまに通り過ぎて行きました。
この位置からではミッキーはぜんぜん撮れませんでした。

あまりにもあっさりした(笑)パレード(?)だったので1回見ればいいかな?と思ったんですが
娘が「次はミッキー側で見たい」とのリクエストもあり次の回も見ちゃいました。

07010515.P1040212.jpg

思い切って「ミッキー!!」と声掛けたら手振ってくれました。うれしい~♪
アメフロまで追っかけて行きお見送りしたかったけど
物凄い混雑でご挨拶姿は全然見えませんでした。

その後何故かスニーク以来となるタワテラにライド(Aツアーでした)
スタンバイ70分なり~

07010517.P1040219.jpg

必要以上に怖がってみました。(笑)
今度はお友達と大勢でキャーキャー言いながら乗りたいな~

この日の締めはBBB。
初めて5列目以内で鑑賞(端の方でしたが)したんだけど、迫力があって良かった~
今までは全体を見ることを考えて、真ん中ら辺りで見るのが定番だったんだけど
前方での鑑賞…病み付きになりそう(笑)
久々にBBBで見たマリーちゃんも可愛く見えました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/227-5bb5021a

| ホーム |
