ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当は好きなイベントベスト3とかやりたかったんだけど
今頭の中は別の事で一杯一杯なので…

まず1位は…

B000FNNNGA.01R.jpg

『レジェンド・オブ・ミシカ』
ショーそのものにも衝撃を受けましたが
まず音楽が気に入ってしまい即CD購入しちゃいました。
好みはあると思いますが
ミニー様のアノ台詞も入ってればなお◎だったかな(笑)

2位

B000GPIHPE.01bbb.jpg

『ビッグバンドビート』
今一番聞いてるのがコレ!
車の中で聞くんだけど、ミッキーのドラムの所になると
思わず手が動きそうになるのをこらえて
「ドンドンドド~ン」なんて歌ったりしてます。

3位

B000GPIHPO.01h.jpg

『ディズニー・ハロウィーン2006』
特に娘が『クーキー・スプーキー・ハロウィーン・ナイト』を気に入っていて
ハロウィーン期間中は車に乗ればこの曲が流れていました。
もちろんパレの曲もノリノリでダンスしながら聞いてました。
ちなみにバンパイアダンスがお気にでした♪

以上 独断と偏見で選んだCDランキングでした。

今年の更新はこれで最後となります。
明日はいよいよカウントダウン…興奮気味で今夜は眠れるかどうか…

少し早いですが 
つたないブログですが来年も頑張って更新していきたいと思います。
来年も『ひとっぴーのふつうのまいにち』を宜しくお願いいたします。
みなさまにとっても来年がステキな1年でありますように…

私もミシカの音楽大好きです♪
同じくキャラのセリフも入れてほしかった派。
CD聞きながら、自分でセリフいれてます(笑)
今年も楽しいお話しができてうれしかったです。
ひとっぴーさんも良いお年をお迎えくださいね。

2006.12.31 08:33 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

わたしは、年間の回数はリズムかな…と思いつつ、
今は車の中ではミシカがいちばん多いです。
happy-seaさんと同じです。
「勇気ある冒険の精を」とか、息子と一緒に
セリフ入れてしまいます。

ということで
よいお年をお迎え下さい。

2006.12.31 21:27 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

happy-seaさんへ
お返事遅くなってスイマセンでした。
まずは…あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
おっ!ここにもセリフ有り派が居ましたか(笑)
ショーを忠実に再現するにはセリフ必要ですよね。
私も自分でセリフ入れながらCD聞きますが
娘に「ママ~違ってるよ~」と突っ込まれます(笑)

t_cr_dreamさんへ
こんばんは~ まずは…遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
t_cr_dreamさんはリズムですか~
2005年度ランキングなら圧倒的にリズムです。
>息子と一緒に…
なんだか微笑ましい様子が目に浮かびます。
お父さん視点からのTDRネタを
今年も楽しみブログへおじゃまさせていただきます~










2007.01.03 22:37 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/223-8a2af195

| ホーム |
