ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06122713.P1040088.jpg

ようやくチケット入手!!
これで2007・TDLのカウントダウン参戦決定です。
カウントダウンに向けて気分も盛り上がります。

TDLの方が混雑してるし、ピリピリムードも漂うらしいしとの事
ましてや人脈無し(笑)のひとっぴー一家のみでの参加なので
私とパパ二人の頑張りにかかってるといっても過言じゃありません。
正直、まだ小学生にもならない子供を連れて行く事にも
多少抵抗があります。

なので当初TDSでのカウントダウンを希望してたんだけど
娘の希望を優先してTDLの方一本に絞って探しました。
(でも今だに夜ミシカも気になるんですよね~)
コレが吉と出るか凶と出るか… ちょっぴり不安もあるけど
楽しんできたいと思います♪

おめでとうございます♪
良かったですね~。娘さんも喜んでいることでしょう。
私はプレビュー参戦決定です。
夜ミシカ、激しく気になるんですが(泣)
カウント本番のレポ、楽しみに待っています♪
しっかり防寒して、楽しんできてくださいね!!

2006.12.27 18:57 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
おぉ~ やはりプレビュー参戦ですか!
明日から天気も良い様なのでプレビュー日和なのでは。
ぜひ楽しんで来てくださいね。
いろいろ参考にしたいのでレポ楽しみにしてます♪

やっぱ夜・ミシカ気になりますよね~
私も最後まで迷いましたから…

2006.12.27 19:18 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

チケットゲットできてよかったですね~♪
早くから並んだりとか大変でしょうけど、
寒さ対策もしっかりして楽しんできてくださいね。

2006.12.27 21:39 URL | ビジママ #cpZgKgdE [ 編集 ]

チケットゲットおめでとうございます~☆
過去2年、TDLカウントダウンに参戦しましたが、確かにややピリピリムードは漂うかも。。
パーク内に入ってからより、入園前が一番ひどいです。
無駄に押されたりします。
けっこう前の方に並んでいても、娘さんにはちょっと危険かもしれませんので、パパさんに抱っこしてもらった方が良いかもしれません。。
まぁ、入園に苦労してもパレード見たあとは忘れてしまえるほど楽しめると思いますので、頑張ってくださいね♪
ご健闘を祈ります☆

2006.12.28 02:14 URL | ユカコ #- [ 編集 ]

ほうほう~こんなチケットなんですね(爆
怪我に気をつけて、また体調崩さないよう暖かくしてお出かけください。

2006.12.28 18:17 URL | miracoco #nKPaxJFI [ 編集 ]

ビジママさんへ
なんとかゲット出来ました。
来年こそは自分で当てたチケットで行きたいものです。
>寒さ対策もしっかりして…
この日の為にパパにベンチコート購入しちゃいました。

ユカコさんへ
やっぱ入園前ですか…すざましいのは。
怒号がかう…なんて聞いたりするので今から戦々恐々です。
やっぱ子供は抱っこしてもらった方が良さそうでね。
アドバイスありがとうございます。
終った後に「きてよかった~」と思えれば良いんですけどね。

miracoco さんへ
もっとゴージャスなチケかと思いましたか?(笑)
めちゃふつ~ですよね
(アノ機械に通すんだからこんなもんか)
>怪我に気をつけて…
はい!帰ってきてから「風邪ひいた~」なんて言わないようがんばります!

2006.12.28 22:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

チケ入手おめでとうございます♪
TDSは未経験なのでわかりませんが
TDLは毎年なんともいえない緊張感があるので・・・(^^;
プレの情報も調べてよりよいカウントになりますように。
レポ楽しみにしています♪

2006.12.28 22:50 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimaki さんへ
実は「チケット本当に入手しちゃったよ~」な心境です。
やっぱただならぬ雰囲気漂いますか? 
カウントダウンは。
そんな緊張感も良い経験になった…と思えれば良いな。

2006.12.28 23:24 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

無事にゲットできてよかったですね^^
我が家はシーでカウントダウンですが
寒さがどうなるのか・・・未体験なのでかなりドキドキしてます(笑)
場所は違いますが、お互い楽しみましょうね♪

2006.12.29 09:50 URL | 花菜 #Ded2bQhw [ 編集 ]

花菜さんへ
レスありがとうございます!
年末はかなりの冷え込み予想してますよね。
もうぐるぐる巻きの雪だるま状態で挑みます(笑)
>未体験なのでかなりドキドキしてます。
同じくドキドキ&ワクワクです。
プレは体験済みとはいえ、やはり本番の空気は違うと思うので…
花菜さんのミラコでのカウントダウンレポ楽しみにしてます!
あとお互いいい年越しを迎えられますように。

2006.12.29 11:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/221-aeaab8c8

| ホーム |
