ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓ですっかり体が冷え切ってしまい
「灼熱のリズムブレイジングリズム観るしかないよな~」と
『サマーナイトダンス』見る予定を変更してTDLへ!
Fuego→Bembeleコース辿ってきました。

05080619p.jpg

まずは大勢のパーカッション隊登場!カッコいいです圧倒されました。
ミッキーのダンスも最高一緒に踊りたかったです!
この日はトルバドールタバン周辺で鑑賞。
ミッキーとグーフィー&プルートのフロートが近くに止まり私的にはナイスポジでした。

05080704.05-08-06_19-59~1.jpgその後急いでトゥモローエリアへ…
普段はミッキーポジなんだけど、今日はどうしても見たかった
BIG Bad Wolfを堪能出来るポジへ向かいました。
丁度プラザからトゥモローに向かう橋渡ったあたり
イン側がベストポジションですよね~
最前列や端っこの方は沢山遊んで貰えて写真撮り放題でした。
Bembele踊るウルフ様のカッコいいこと
隣にミッキーが居たのにウルフ様に目は釘付けになっちゃいました。
そのカッコよさがわかる写真なくて残念
ウルフファンは実際に見ましょう~

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

このルート、やっぱり実現可能なんですね!
外れても結局プラザ鑑賞してしまう意思の弱い私・・・(笑)
たぶん、次週末は久々にひとりなので、このコース疾走しようかと思います。
オオカミ女の私にとって、ウルフ様のダンスは外せません!!
予習情報ありがとうございましたm(_ _)m

2005.08.08 00:35 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]

>このルート、やっぱり実現可能なんですね!
ちょっと距離はあるけど、パークを知り尽くしたvalentine-kiss さんなら余裕で移動出来ると思います。
ぜひウルフポジで『Bembele』体験して下さい。ロックの時とは違う魅力でカッコいいですよ~

2005.08.09 00:34 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

>パークを知り尽くした・・・
いやいや、そうでもないっすよ~。
というか、最近お城より向こうに行っていないので、忘れかけてます!
しかも、ブレイジング中はかなりの通行規制がかかっているので、無事にたどり着けるかどうか、ちょっと不安ですね。
最近キャストも殺気立ってるし(^^;)
とにかく頑張ってまいりま~す!

2005.08.10 23:56 URL | valentine-kiss #- [ 編集 ]

ひとっぴーさんコンバンハ♪
遅くのコメントでゴメンなさい。
一昨日、ブレをトゥモローで見たんですけど、ウルフさまホント最高でした!
衣装もカッコイイですよね~。
あーまた見たいです…
TBさせて頂きました。ペコ

2005.08.19 22:51 URL | ロコ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

>ウルフさまホント最高でした!
『様』付けて呼んでしまうほどカッコいいですよね~
ここのエリアでしか会えないのがもったいないなです。
密かにターザンのフロート手押ししている
お兄さん達もかっこいいなぁ~と思ってます(笑)

2005.08.20 00:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/22-ea5932f8

ビックバットウルフさま~(笑)
太陽がギラギラお洗濯物は良く乾くけど、パークに行くのは…。でもブレージングリズムは見たい!!夕方からインパークしてきました。早速抽選。。ハズレ・・・。今日は息子1、半泣きです(ってゆうか泣いてたかも・・顔を見せなかった)「パレードルートに席取る!!

2005.08.19 22:45 | インパ日和

| ホーム |
