ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から娘の幼稚園も午前保育になってしまうので
18日が一人インパの最後のチャンス!
先週末は忘年会の疲れで(飲みすぎ&食べすぎ)で私がダウン…
そんなだらけた週末過ごしたおかげで(?)
気力も体力もマックスに充電!思い切ってインしてきました。
娘も預かり保育なので夕方までOK!

ウェスタングリ⇒クリパレ⇒城裏⇒ミシカ⇒BBB
合間にトゥーングリやグッズ購入などなど…時間が合えばオーバーも。

そんな張り切っていながらも、朝寝坊。
またもやウェスタングリは空振り~
結構ショックだったのでシューティングギャラリーで憂さ晴らし。
素直に10点狙いすればいいものの、無謀にもラッキー狙いだった為
5回やって戦利品は0…
余計ストレスたまっちゃっいました。

クリパレ後トゥーンタウンへ…
さぁさぁ誰が出るかな???と楽しみに待ってたら

06121812.P1040009.jpg

来た~!! やっと会えたよミニーちゃん♪
なんとか1ショット撮ることが出来ました。
クリスマス期間中会えないかと思っていたので嬉しかったです~

その後はTDLからTDSへの徒歩での移動も何のその!
ミシカを3番で鑑賞 BBBもそこそこの席で鑑賞
通路側だったのでグーと握手出来たし、カッコいいダンサーさんも近くで拝めて大満足!
出来ればトゥインクル見たかったけど流石に無理なので
後ろ髪惹かれつつパークを後にしました。

一人インパって寂しい時もあるけど
自由気ままに行きたい所行ける…
やっぱたまにやるのはいいもんですね~

クリスマスイベント終了まで約1週間 
今週末はTDSでキャンドル&BBB&オーバー見納めして
ラス日はランドで迎える予定です。

私もひとりインだと、ものすごいスケジュールです。
この日のひとっぴーさんと同じ感じかも!
でも、気楽に好きなことだけできるのはいいですよね。
トゥーンのミニーちゃんには会えずにいるので、
かわいいお写真、見せていただいてうれしいです♪
クリスマスも残りわずかですが、楽しみましょうね。

2006.12.19 21:30 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

我が家のお嬢さんは先週からすでに早帰りですよ~(泣)
私も気ままな一人イン好きです。
3時くらいまでしかいられないので、
あれもこれもって欲張っちゃいますが(笑)
来年でもひとっぴーさんとインご一緒できたら嬉しいです。
是非誘ってくださいね♪

2006.12.19 21:44 URL | えりたんママ #HHm4JWVk [ 編集 ]

ひとっぴーさんお久しぶりです~。
またヨロシクお願いします♪

私も下の子がいよいよ来春入園ですので1人インパ楽しみにしてるんですけど…やっぱり少し寂しいカンジですか?でも自由に動けるっていいですよね。
私の場合、延長保育とか無いので短い時間なんですけど、いろいろ妄想しちゃいます(笑)

2006.12.19 21:46 URL | ロコ #- [ 編集 ]

happy-seaさんへ
たしか happy-seaさんもTDL⇒TDL位なら歩いちゃう方ですよね~
普段はお尻の重い私もTDRだとフットワーク軽くなってしまうんですよね。
これもディズニーに対する愛かしら…(笑)
週末もこの勢いでクリスマス収めしたいです!

えりたんママさんへ
ここにも一人インパ仲間が!嬉しいです。
>来年でもひとっぴーさんとインご一緒できたら嬉しいです。
うわぁ~い 嬉しいお言葉です♪
ぜひぜひ機会あればお願いしたいです~
お子様も同世代で同じ女の子なので
親子同士でもいかかでしょうか(笑)

ロコさんへ
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
ロコさんもいよいよ来春は一人インパデビューですね。
自由ですよ~一人は。
>寂しいカンジですか?
う~ん たまにだけど、パレやショー待ちの時かな~
周りが家族連れだったりすると、ふと娘の顔が浮かんだりして…(笑)

2006.12.20 19:39 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/216-a578843f

| ホーム |
