ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06121013.P1030860.jpg

プルートしゃんが…見えない…

↑の写真とは全然関係ないんですが…
昨日は娘の幼稚園でクリスマス会が行なわれました。

クリスマス会といってもお遊戯会の様なも
クラスで劇と歌、ハーモニカの発表があります。
幼稚園生活最後の大行事!
これはなんとしてでもビデオに収めなければ…と
朝から三脚&ビデオ抱えていざ出陣してきました。

会は10時からだったんだけど、朝7時半 園に到着~
誰か並んでいるかな??? いない??
なんと一番乗りでした(笑)

後から来たお友達ママさんに「うわ~ 何時に来たの?」
なんて何人にも聞かれて恥かしかったです…

気合入りすぎ?? でも一番前のセンターで撮りたかったんです。
だってだって主役だよ 今回娘は主役なんです(でも3人いますが…)
これで気合入らない親どこに居るんですか(笑)

でも…おかげでベストポジでビデオ廻す事が出来ました。
疲れたけど満足な一日でした。

わかります・・・わかります・・・。
わが子のためですものね。
私も一般観覧では一番前のドセンでした(笑)
ただうちの幼稚園、最前列は役員さんなんですよ~。

2006.12.15 18:13 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
さすが!わってらっしゃるmakimakiさん
撮影するならドセンですよね(笑)
お嬢さんのお遊戯会の様子
ブログでお写真拝見しましたよ~
(ステキなお写真でした)

2006.12.16 22:50 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/214-4c1ca6e8

| ホーム |
