ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
縁起物だから我が家でも一つ…
やっとこさ購入してきました。(ホッ…)

06121114.P1030883.jpg

今までエンポで探していたせいで、なかなかお目にかかれなかったんです。
よ~く考えればお菓子系なのでTDLではコンフェクショナリーでの販売になるんですよね。

印象…
キモかわ? いえいえキモチ悪くないし
ダサかわ? う~ん ダサくもないし
シブかわ? シブい…ともいいがたいし

とにかく「わ~ かわいい♪」とは言えず…
でも ずーっと見てると なんか可愛らしく見えるのが不思議。
これもディズニーマジックの一種なんでしょうね。

あと 思ったよりも デカイ(笑)
(オーナメントの時と同じ感想だ~)
肝心の中身のおかきだけど(うめとうすしお)
美味しかったです♪(ちなみにうめ味派です)

こんばんは。
またまた当ブログへのコメントを有難うございました。
私も初めて見た時は、どん引きでした。
それが同じくディズニーマジックにかかり、
すっかり心を奪われています。
このシリーズで品切れをしている商品が
そろそろ入荷するようなので、
縁起物だるまと一緒に購入してこようと思い、
次のインを楽しみにしています☆

2006.12.13 22:22 URL | ひろりん #YZygDJcY [ 編集 ]

私もこのだるま、ゲットしちゃいました。
ひとっぴーさんの印象!的を射てると思います!
見ているうちに愛らしく感じてきます。

2006.12.13 22:32 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

ひろりんさんへ
やっぱどん引きでしたか(笑)
「だるままでミッキーに変身させるとは…」と
うちもパパが思いっきり引いてました
でも私はすっかり虜になってしまい
ひろりんさんも購入したあのスタンプと筆ペンを
次回インした際に購入予定です。

happy-seaさんへ
happy-seaさんもディズニーマジックにかかってしまったようですね(笑)
今までにない斬新なコラボで良いです。
我が家では一番目に付くリビングルームに飾っています。

2006.12.15 10:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/213-f30f255a

| ホーム |
