ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10日 城前グリ

もちろん向かうはスノーマン達!

06121014.P1030863.jpg

まずは娘お気に入りの紫マフラーの彼♪

その後は赤、緑、チビちゃん達と順番にグリ
(さすがに写真はパスしました。)
お別れの時間が来るまでこのコ達の周りにいました。


…でお見送りまでついて行っちゃったよ~

06121014.P1030865.jpg
みんな一緒にご挨拶~姿がカワイイ。

06121014.P1030866.jpg
ばいば~い またね♪
「うんうん♪ また会いに行くよ!」的な気持ちになっちゃいました。

スノーマングッズってないんですよね?
あれば我が家は絶対買うのに(笑)

グッズと言えばTDSのクリスマスポスカ、やっと買えました。
完売が怖くてボンボで慌てて購入しちゃいました。
あと10日のファンタミリアの日 
ランドからわざわざディズニーリゾート店まで歩いて行ったのに
お目当てのカレンダーは配布終了!
もちろん、なにも購入せずお店を後にしました…。(結構ショックだったんだぞ~)
どんなカレンダーだったのか…気になります。

ファンタミリアの日。すっかり忘れて帰りました。
配布終了になっていたのですね。ビックリ!
雪ダルマちゃん、かわいいですよね~。
私はピンクのちっちゃいコがお気に入りです♪

2006.12.12 21:23 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
そうなんですよ~ 
エレパレ見ずにリゾート店行ったのにすでに配布終了でした。
先に行けばよかったと後悔しまくりです。

私もピンクのコがイチオシ♪
ちっさくてカワイイですよね~
あのアブちゃんみたいな帽子が良いです。

2006.12.12 22:00 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

雪だるまちゃんの集合写真、とってもかわいいですね~
苦しそうなお辞儀に萌えますw

2006.12.12 22:51 URL | miracoco #nKPaxJFI [ 編集 ]

miracocoさんへ
私はアノ歩き方&歩く姿、
おててつないで仲良しこよし風な所に萌え~です(笑)

2006.12.12 23:58 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/211-d1f56d06

| ホーム |
